2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/31のツイートまとめ

mikifan_suke921

RT @usj1: 7月の #USJ 入場者、ハリポタ効果で過去最高(産経) 7月の入場者数が87万人程度の見込みで、7月として過去最高になると発表した。7月としてこれまで最高だったのは01年の84万人。昨年7月の入場者数は74万人 http://t.co/FzyNCyE5vK
07-31 23:55

テレ東『WBS』猛暑だけど原発0稼働の現実。大需用家の節電努力の影響と思うよ。こういう時こそガス会社とか将来的に電気を供給するであろうキャリア会社が台頭していかないとね。
07-31 23:52

テレ朝『アメトーーク』高校野球芸人神奈川県南部の高校は我が母校(サッカーは強いけど)も含めて早々と敗退。たまには横須賀地区の学校も優勝して欲しいな。東海大相模(神奈川県代表)はおもしろいんじゃない?140km/hを投げるピッチャーが四人もいるらしい。見てみようかな。
07-31 23:29

フジテレビ『昼顔』ドロドロ好きなんだけど、そんなにドロドロにならないなーw昔の木10『もう誰も愛さない』や『ラスト・フレンズ』とかジェットコースター的な展開にならず緩く怠く話が進んでく感じ。『スワロウテイル』のアゲハ役の子が大人になってビックリw子役の子はすぐ大きくなるなあ。
07-31 23:14

テレ東『カンブリア宮殿』ソフトバンクのロボット事業も始めるって聞いたけど凄いなあ。映画の『アバター』そのもののアンドロイドを研究製作してる。最初から見れば良かったな。アンドロイドは便利だね。3Dプリンターなんて技術を応用したらドラえもんの『コピーロボット』は実現しそうだね。
07-31 23:07

RT @dirtykudou: 第24回映画原理主義無事終了!ボギーは実に懐が深く語り尽くせない。次回は8月25日(月)開催。テーマは終戦記念日にからめて”国辱映画と日系俳優”です。戦後日系俳優の雄、ジェームズ繁田が亡くなったこともあり、改めて戦前・戦後の日系俳優とトンデモ日本…
07-31 02:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR