2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【隷嬢寫眞館】聖夜の隷嬢

0(れい=隷)のつく日は『隷嬢の日』

もうすぐクリスマスですので・・・。

『聖夜の隷嬢』 (2010年12月1日 隷嬢寫眞館)

をご紹介します。

DSC00924_convert_20111220225754.jpg


この作品は、2話構成になっておりまして、

1話目は、繭麗(まゆら)さん、2話目に伊沢涼子さんが登場します。

伊沢涼子さんのサンタコスチュームは、全身がファー(というよりも毛が深いタオル地のような)

素材でサンタ帽に、恐らくおへそのあたりの白いボンボンがボタンみたいになっていて

トップスとミニスカートが繋がるようなサンタルックのワンピースに、

赤地に白いエッジで手の甲に白いボンボンがついたアームカバー、

同じく赤地に白いエッジで白いボンボンがチャーミングなアクセントに

なっているレッグウォーマーに赤いハイヒールでした。

(全体的には可愛らしいコスプレなんですが、

ハイヒールが大人らしさを主張している感じですね。)

作品のこだわりはサンタコスプレで椅子を使い、10色のテープギャグと

10種類の縛り方を見せてくれました。

サンタ帽をかぶってない縛りシーンもありましたが、やはりサンタ帽は

着用して欲しかったです。色々なテープギャグの種類がありましたが

透明のテープギャグは詰め物もはっきり見えて(詰め物が猿轡みたいな

形に見えて)面白い画でしたね。縛りは最後の緑のテープギャグで

椅子の上に仰向け胡座で縛られてるシーンが良かったですね。

涼子さん自身の重心が保てないと椅子から落ちるような感じがしますが、

微妙にバランスを取っているんでしょうね。もちろん、素人さんは真似をしてはいけない

緊縛技と思います。


conciergeも仕事の関係でテープを使っていましたが粘着性が強いのは、やはり布ガムテープですかね・・・。

屋外用の両面テープもかなり強いですよ。(剥がす時にシンナーみたいな溶剤を使わないと

なかなかキレイに剥がれません。)

銀色のダクトテープとか、色の付いたマスキングテープは粘着性がイマイチかも知れませんね。

(用途が配管やダクトの保温材のマスキングや塗料を塗る時の下地保護用のものですからね。)

それにしても、涼子サンタさんはプレゼントを配送する家を

間違えてしまったようですね。黒装束の人の家に入ったら最後、

涼子さん自身がリボンならぬ荒縄でパッケージングされて

自らがプレゼントとなってしまいました。

さて、今年も吉井美希(伊沢涼子)さんは、サンタコスプレで隷嬢さんの

作品に出演しました。


袋の中のサンタガール

今回は、ファンの方のアイディアで麻袋というアイテムが登場!

麻袋は吉井美希さんもお手伝いして作成したそうですよ。是非、リンクをポチってご購入の程よろしくお願いいたします。


2010年12月の出来事
・12月8日- 18日 - FIFAクラブワールドカップ2010が開催される。
・12月25日 - オーストラリア北東部クイーンズランド州に熱帯低気圧が上陸し、1時間に100mmを超える猛烈な雨が降り、洪水や地滑りが発生。
逝去
・12月15日 - ブレイク・エドワーズ、アメリカ合衆国の映画監督、脚本家(* 1922年)
・12月17日 - 藤井総四郎、日本の実業家、不二家元社長(* 1916年)
・12月22日 - 野上正義、日本の俳優(* 1940年)
・12月28日 - 高峰秀子、日本の映画女優(* 1924年)
流行語
・◆ゲゲゲの
受賞者:武良布枝(『ゲゲゲの女房』作者)
・◆いい質問ですねぇ
受賞者:池上 彰(ジャーナリスト)
・◆イクメン
受賞者:つるの剛士(タレント)
・◆AKB48
受賞者:AKB48(アイドルグループ)
・◆女子会
受賞者:大神輝博(モンテローザ社長)
・◆食べるラー油
受賞者:小出孝之(桃屋社長)
・◆ととのいました
受賞者:Wコロン(漫才コンビ)
・◆~なう
受賞者:梅崎健理(スーパー高校生)
・◆何か持っていると言われ続けてきました。今日何を持っているのか確信しました…それは仲間です。
受賞者:斎藤佑樹(早大野球部主将)


俳優の野上正義さんは、Vシネマ 『咲子の寿司』 

城ヶ崎グループの会長(伊沢涼子さんが演じる城ヶ崎晴美のお祖父さん)役で共演しました。

ほのぼのとした優しいお祖父さん役でしたね。


プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR