2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【写真】新宿DX歌舞伎町劇場にて

mikikabuki991115.jpg

【ストリップ】のカテゴリーにしようか迷ったんですが、この頃はストリップの事が良く分からなかった時なので

【写真】のカテゴリーでご紹介します。

この写真は1999年11月15日 月曜日、この日の天気は雨で9月に浅草で

吉井美希さんのステージは拝見したのですがソロステージを初めて見た日。

そして、初めて吉井美希さんの写真を撮って直接お話しできた日がこの日でした。

この写真はconcierge手持ちの吉井美希さんの写真第一号になります。

丁度12年前の写真になりますが今も色褪せていません。

conciergeは方向音痴なのでDXK(DX歌舞伎町)の場所が分からなくて

やっとたどり着いて中に入ったときは、この日2回目(劇場は1日4回ステージがあります。)

吉井美希さんのポラロイドショー

(踊り子さんの1回のステージはダンス⇒ベット⇒ポラ⇒オープンで構成されています。

踊り子さんによってはポラが無い人もいます。)が始まった時でした。

その頃のconciergeはステージの段取り構成が全く分からず、お客さんが

吉井美希さんの写真を撮っているので「この時間に吉井美希さんの写真が撮れるんだ。」と

思って、お客さんの様子を見ながら舞台下手(しもて)側の席に座って

自分の所に吉井美希さんが来るのを待っていました。

そして吉井美希さんが近づいて来た時に差し入れとファンレターを同封して渡して、

どんなポーズで撮るかも分からないのでスタンディングで

初めての吉井美希さんの

ポラロイド写真を2枚ヌードで撮らせてもらいました。とても暖かくて優しい対応でした。

それだけですごく感動しました。

その後、3回目のステージを観て再びポラの時間が来た時に今度は2ショットを

撮ってもらおうとずっと思っていて近くにいらしたお客さんにお願いして2ショットを

撮っていただきました。この日は3枚ポラを撮り3回目のステージを1通り観て

(浅草と公演形態が全く違うので戸惑いました。)

劇場を出ました。劇場を出た頃は雨も上がっていました。

その後吉井美希さんが上がる劇場で、ポラは衣装でも撮れるしサインもしてもらえるということも知りました。

吉井美希さんのポラロイド写真は多分1000枚位は

ありますが全て保存しています。ポラは衣装がほとんどでヌードはごくわずかです。

吉井美希さんは衣装をたくさんお持ち(さすがコスプレ女王! )でしたので撮らせていただいたのと、

投げ物などの応援をやってると準備などがありまして始めのほうで撮りたいから衣装での撮影が多かったんだと

思います。



プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR