2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【DVD】息子のアパートでイかされる義母

パラダイステレビ『真熟SEXアカデミー』勝手に連動

INCEPT作品特集 第五弾(最終回)

『息子のアパートでイかされる義母』 (2008年9月20日 ネクストイレブン)


h_170vnds2555pl_convert_20120223022005.jpg

息子が一人暮らしで住む部屋を訪れる義母。

というシチュエーションでオムニバスの3話目に美希さんが登場します。

第三話

デキてる親子だが、息子はそれが嫌でアパート借りて出て行った

義母 美希 33才
息子 大学生

という設定です。

いつまでも息子から離れられない義母の美希

息子と関係を持ってしまったが、息子はもう無理だと言う。

息子の肉体を求める美希だが、息子は下着姿のまま玄関に放り出してしまう。

放り出され、共用通路を掃除している管理人に見られ美希は息子に

部屋に入れてくれるように哀願する。

『もう~イジワル~』

息子が部屋に入れるなり、肉体を求める美希


【感想など】

美希名義で出演した作品ですが、この作品のメーカー(スターパラダイス)さんは、

よく情報を把握してDVDを購入しないと、 (吉井)美希さんにお目にかかれない事もあります。

(ジャケットの写真とかサンプル画像で確認できればいいのですが無いのもあります。

その時は、仕方がないです。(苦笑)同名の(○○)美希という女優さんもいらっしゃるので、

検索でかけると美希さんのDVD(の情報)は引っかかりますが、吉井美希さんが出演されてる

DVDでは無かったりするので、コレクター泣かせのメーカーさんです。

素人さん出演という売りですから、しょうがないと言えばしょうがないのですけどね。(苦笑))

セックスマシーンと化した義母。なにがやりたいんじゃ!という位、

飢えてます。牛乳を飲みながら口に含ませてベロキスをしたり、息子もヤケになってる感じです。

家賃が払ってないと行為中に管理人が訪れるのも面白いです。

お義母さんとヤって下着姿で玄関外へ追い出し、イカしてはまた追い出しと

そのへんはコミカルでしたね。(息子よ、そこまでしなくとも・・・)(笑)

玄関外で裸のままで放り出され涙する美希さんの哀れさもありますが、

どことなく可笑しいエピソードでした。

でも、こんなに息子思いのお母さんは、羨ましいですね。(^。^)

第1話は、ベランダのカーテンをバッと開き稲光がする中で義母と、

第2話は、電気工事士らしい息子が酒に酔って寝てる義母の肉体点検をするのが見ものです。

まだ、INCEPTな作品はたくさんありますが、追ってご紹介できればと思います。


2008年9月の出来事
・9月1日 - 日本の福田康夫首相が就任後1年足らずで辞意を表明。
・9月6日 - 17日 - 北京パラリンピック[135]
・9月15日 - アメリカの大手証券会社リーマン・ブラザーズが経営破綻。
・9月16日 - アメリカの最大手保険会社AIGの破綻を回避するために米連邦準備制度理事会(FRB)が同社への最大で約850億ドルの融資を承認。
・9月16日 - 東急田園都市線 鷺沼駅にて信号機故障トラブルが発生。これにより超過密運転となり体調不調者が続出、15の駅であわせて72人に上り、このうち15人が病院に運ばれた。
・9月24日 - 麻生太郎が日本の第92代首相に就任。
・9月29日 - アメリカで金融安定化法案が否決。これをきっかけに金融危機が世界的に拡大。

逝去
・9月19日 - 市川準、映画監督・CMディレクター(* 1948年)
・9月26日 - ポール・ニューマン、アメリカ合衆国の映画俳優(* 1925年)
・9月26日 - シリオ・H・サンチャゴ(Cirio H. Santiago)、フィリピンの映画監督(* 1936年)
プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR