2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【映画】福まんの人妻 男を立たす法則

今日は、年末ジャンボ宝くじの抽選日でしたね・・・。

買われた方は結果はいかがでしたか?

そして、2011年最後の日ということで、今回は、

『福まんの人妻 男を立たせる法則』 (2009年4月22日 Xces Film)

をご紹介します。


mikifukuman.jpg


この映画は『みだらな恋女房 男を立たせる法則』という

タイトルで2010年5月16日にWOWOWでも放送されました。

この映画は、今日3億円を当てた当選者の方のように、正に宝くじに当たった主婦のお話です。

伊沢涼子さんは、町の小さな印刷工場の女将さんの大沢和恵役でした。

旦那とはできちゃった結婚の仲。

うだつが上がらずパチンコに夢中な旦那とは喧嘩が絶えず、

娘にも和恵は手を焼いている、しかも和恵はラーメン店の青年と恋仲になり、

旦那もストリッパーをしている幼馴染の女と肉体の関係を求めてしまう。

そんな一歩間違えれば家族が崩壊しかねない状態の

家庭環境で、和恵が買った1億円の宝くじが当たったことから取り巻く

人間模様を描いたドラマです。

1億円もの大金を手にすると人間は、当然欲望をいだくもので、

和恵は、疫病神扱いしている旦那とさっさと別れてラーメン店の青年と再婚するという

欲望を、旦那は、幼馴染の女の病気の治療に、そして、ラーメン店の青年は・・・。

そして、大沢一家の運命は・・・。

伊沢涼子さん出演の映画の中では、
『白衣と老人』 に次いで、
concierge的に面白かった作品です。

ただ、吹き替えが伊沢涼子さんの声では無かったことが残念だったんですが、

吹き替えを当てた女優さんの声も、物語の進行的には合っていまして

なんら遜色はありませんでした。

この映画、野村芳太郎監督・松本清張原作の映画『鬼畜』とシチュエーションが似てますが、

独特のドロドロさとか伊沢涼子さんが岩下志麻ばりに怖い表情を見せることは全くありません。(笑)

そして、 『福まんの人妻』松岡邦彦監督の伊沢涼子さん出演の最新作。

『つわものどもの夢のあと 剥き出しセックス,そして…性愛』

が全国で順次公開されます。是非、ご覧ください。


2009年4月の出来事
・4月1日 - 4月2日 - イギリス・ロンドンにおいて第2回20か国・地域首脳会合(G20)が開催
・4月5日 -11時30分頃、朝鮮民主主義人民共和国、咸鏡北道舞水端里より日本東方の太平洋上に向けて、ミサイル発射実験を実施。ミサイルは、1段目が秋田県沖の日本海に、2段目は東北地方上空を通過し、太平洋上に落下。長距離弾道ミサイル『テポドン2号』の改良型と見られている
・4月24日 - 世界保健機関(WHO)、アメリカ合衆国とメキシコ合衆国で豚を起源とする新型インフルエンザ感染症を確認され、人間同士によるインフルエンザ感染事例が報告されたと発表

逝去
・4月12日 - マリリン・チェンバース、アメリカ合衆国の元ポルノ女優(* 1952年)
・4月20日 - 清水由貴子、元歌手(* 1959年)


吉井美希さん、そして、ファンの皆様にとって2012年もいい年でありますように・・・。
プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR