2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【グラビア】ビデオ情報1998年9月29日初秋増刊号

吉井美希さんが表紙を飾った雑誌

『ビデオ情報1998年9月29日初秋号』 (1998年9月29日(株)日本文芸社)

をご紹介します。


DSC00725_convert_20111213223439.jpg

conciergeは書店でこの表紙を見つけた途端に

『あっ!美希ちゃんだ!』

と顔を見た途端に、すぐさま手に取りレジに持って行きました。

雑誌の表紙を見てときめくという経験って、これが初めてだと思います。

吉井美希さんとはまだ会ったことも無い頃でしたが可愛さに完全にやられました。(笑)

可愛さもあるんですが、胸を押さえてこぼれんばかりのバストをアピールして

さりげなく挑発する視線もあり良い表情ですね。

折込に吉井美希さんの特大ジャンボ・ピンナップ・ポスター(297mm×810mm)が

あって、そのポスターを部屋に貼って飾っていました。

その他、当時の吉井美希さんの最新出演作の『性食鬼』の完全シナリオも記事として載っていて

シナリオを見ながらビデオ本編を改めて見直した記憶があります。


1998年9月の出来事
・9月6日 - 『七人の侍』や『用心棒』などで知られる映画監督の黒澤明が死去。
・9月19日 - スカイマークエアラインズが羽田・福岡間で運航開始(日本国内定期航空事業への新規参入は35年ぶり)。
・9月20日 - B'z、アルバム『B'z The Best "Treasure"』リリース。400万枚を越えるセールスを記録。
・9月27日 - 三冠馬であった競走馬のナリタブライアンが安楽死。
・9月28日 - 熊川好生前浦安市市長が辞任。
・9月30日 - 岐阜ホステス殺害事件で指名手配されていた犯人が14年に及ぶ逃亡の末、逮捕される。
逝去
・9月6日 - 黒澤明、映画監督(* 1910年)
・9月21日 - フローレンス・ジョイナー、陸上選手(* 1959年)
・9月27日 - ナリタブライアン、競走馬(* 1991年)
・9月28日 - 秋山武史、俳優(* 1953年)



前に『電線マン』の話題を振ってみましたが、電線マンの中の人が
秋山武史さんでした。TV版の『翔んだカップル』で元コント100連発の轟二郎の後輩役で
出てましたね。(1980年の始め頃)そのドラマのヒロインだった桂木文さんて、今
何をしてるんでしょうかね?相手役の芦田誠さんは『その男。凶暴につき』とかに出てました。

【グラビア】ビデオ情報1998年10月31日盛秋増刊号

現在CS及びケーブルTVで放送されている

『女優おんせん』


女優おんせん吉井美希編1

とMuseumが勝手にタイアップ。

女優おんせん の中で紹介された吉井美希さんのグラビアを紹介していきます。

第2回は


『ビデオ情報1998年10月31日盛秋増刊号』
(1998年10月31日(株)日本文芸社)


をご紹介します。


DSC00713_convert_20111129221141.jpg

このグラビアは女優おんせん#29の番組の冒頭で美希さんの紹介をする時に

3枚目に紹介されたグラビアでした。女優おんせん ではバストトップが隠されて

いましたが、Museumでは写真の芸術性を優先いたしますのでノーカットで

展示させていただきます。

グラビアタイトルは


『官能度120%の桃尻娘!注目度No.1のSEXYアイドル、官能のオブジェ!』

撮影は写真家の木村 智哉 (きむらとしや)さんです。
conciergeもこの頃からは、吉井美希さんが載っているグラビア雑誌を買い集めてました。

11月28日の撮影会のときに美希さんとグラビアや写真家の先生の話もしましたが、
女優おんせん で紹介しているグラビアは美希さん本人もお気に入りのもの
との事です。普段、
美希さんが撮影会とかでも見せないワイルドな感じがいいですよね。


1998年10月の出来事
・10月8日 - 横浜ベイスターズが38年ぶりのセ・リーグ優勝。
 


ちなみに日本シリーズも横浜が優勝し日本一になりました。
元・神奈川県民のconciergeも大変うれしかったです。
conciergeが以前努めていたデパートも盛大に優勝セールとかやってました。
来年は横浜DeNAベイスターズ?モバゲーベイスターズ?良く分かりませんが
頑張って欲しいですね。

プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR