2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【隷嬢寫眞館】隷嬢寫眞館緊縛選集17 縛ってそして縛られて2

0(れい=隷)のつく日は『隷嬢寫眞館の日』ということで

秋葉原のイベントが終わっても隷嬢さんの吉井美希(伊沢涼子)さん

出演作品を展示していきます。


『隷嬢寫眞館緊縛選集17 縛ってそして縛られて2』
(2008年8月1日発売)

をご紹介します。

DSC00718_convert_20111130222846.jpg

この作品は女性たちが縛りあって苛める映像をテーマとした作品集で
伊沢涼子さんと橘藍梨さんとのオリジナル映像作品でした。

最初は藍梨さんが涼子さんの口にガムテを貼り縄で縛り鞭で体を

撫でる様な感じで責めます。鞭が
涼子さんの胸元あたりを撫でるシーンは

官能的でした。


シーンが変わり今度は伊沢涼子さんが橘藍梨さんを同じように責めますが
涼子さんの場合は藍梨さんに鞭をパンパン音立てたり、壁に鞭を叩いて

音立てたりと威嚇系の責めでした。始めに出てきた
涼子さんが縛られていた状態の

時は、この女の人はか弱い女性なのかな?という感じでしたが、いざ立場が

逆転すると
涼子さんはサディスティックな表現をしてくれました。

作品本編の中ではチャイナドレスの3人の物語というか展開が面白かったですね。

縛られた女の人が助けに来た女性に縄を解かれるんですが、解いた女が

助けに来た女性を裏切り逆に女性を縛り、2人の女性を責めるんですが

何故か?また縛られて2人の女性に責められるというシーンが良かったですね。


2008年8月の出来事
・8月1日 - カナダ、ロシア(シベリア)、モンゴル、中国北部などで皆既日食[131]。
・8月8日 - 8月24日 - 北京オリンピックの開催[132]。
逝去
・8月2日 - 赤塚不二夫、漫画家(* 1935年)
・8月10日 - アイザック・ヘイズ、アメリカ合衆国の歌手・俳優(* 1942年)
・8月11日 - 荒勢永英、元大相撲力士、先代間垣親方(* 1949年)
・8月30日 - キラー・コワルスキー、カナダのプロレスラー(* 1926年)


隷嬢寫眞館さんにはオリジナルテーマ曲があります。

つぼみ

眠らせて 深い海の奥底

生きることに 疲れ果てた 可憐なつぼみ

全てを捨て 私は生まれ変わる

覚悟を決め あなたのもとへと


この歌は隷嬢さんのモデルさんでもある

美耶麻 歌鈴さん 作詞・作曲

歌は相田 ななこ さんが歌っています。

劇中のBGMは美耶麻 歌鈴さんが担当しているんですよ。
プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR