2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【VHS・DVD】FACE 02

『FACE 02』 (2000年2月14日 アウダースジャパン)

FA-002_convert_20120206223202.jpg


『FACE』は、アウダースジャパンのメーカーの創設時から続いているシリーズで、

この作品は創設時のタイトルでした。

内容は、吉井美希さんのインタビューの後にコスプレのシーンが入るという構成でした。

例えば、美希さんの学生時代の話の後、制服でのオナニーシーンとか

OLになったら何をしていた?という話の後に、オフィスレディーの美希さんが

チョコボール向井さんと絡むなど・・・。

中でもconciergeの思い入れのあるシーンが、インタビューがストリップの話題になった時に

少しだけですがストリップのステージのシーンがあったことです。ベット着で登場し軽くダンスの振りをした後に

ベットのポーズを切っていました。(恐らく、動画で美希さんがストリップの話題に触れたり、

本当に『チョットだけヨ!』なんですが、踊りやベットのポーズが見れるのは、

この作品とテレビドラマの『菊次郎とさき』の第2シーズンの6話だけだと思います。)

【感想など】

吉井美希さんが和室で、ぜんざいを食べながらまったりリラックスしてインタビューを受けていました。

美希さんは和室が合う人だと思います。しかも、黒髪なのでシチュエーションはピッタリです。

今回は、DVDを観ながら記事を書いていますが、

conciergeは、2000年の2月15日に丁度、吉井美希さんが仙台ロックに初めて出演した楽日の時に

今は無いですが国分町の『AVコレクション』のビデオショップでVHSを買いました。

正に、旅のお土産です。(笑)

この頃は、普通の観劇して応援する客でしたので、のんびり仙台観光もしました。

青葉城址に行って伊達政宗の像を見たり(当時は修繕工事中でした。)、

*仙台四郎のお守りを買って美希さんに差し入れしたりしました。

仙台は牛タンとラーメンも美味しくて、劇場前の牛たん屋さんとか、

美希さんも仙台に来た時に訪れた『山頭火』とか仙台に来るたびに行ってました。

仙台は、新幹線のはやてが運行するようになって1時間半位で到着するので

日帰り応援なんかもできましたね。懐かしい思い出です。

*仙台四郎・・・江戸時代末から明治時代にかけて宮城県仙台市に実在した人物。本名は芳賀 四郎。知的障害でほとんど話すことができなかったが、四郎が訪れる店は繁盛するとして存命中から各地でもてなされた。没後、商売繁盛の福の神としてその写真が飾られるようになった。


facecollction_convert_20120206223740.jpg

2003年4月10日に『FACE 美少女セレクション Vol.04』の一編としてDVD化されました。

2000年2月の出来事
・2月2日 - 日付に使われる数字が全て偶数の日。888年8月28日以来、約1100年ぶりである。
・2月2日 - 演歌歌手の氷川きよしが「箱根八里の半次郎」でデビュー。
・2月6日 - 大阪府知事選で太田房江が当選(日本初の女性知事誕生)。
・2月12日 - 巨人・長嶋茂雄監督の背番号3が復活。
・2月13日 - グリコ・森永事件時効。
・2月17日 - Microsoft Windows 2000日米欧同時発売。
・2月29日 - 2000年問題のうち閏日問題が発生、コンピュータの不具合が複数発生する。

逝去
・2月9日 - 荒井注、コメディアン(ドリフターズ)(* 1928年)


プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR