2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Vアダルトシネマ】女盗撮師~暴かれた素顔~

『女盗撮師~暴かれた素顔~』 (2007年2月7日彩プロ)

をご紹介します。


onnatousatusi_convert_20120201225135.jpg

伊沢涼子さんは、村上恵理という結婚して間もないですが、旦那の和也と倦怠期に入った

人妻の役でした。ある夜、夫婦の夜の営みをしていた時に恵理は外で行為を盗撮している男の

存在に気づき、夫婦で取り押さえる。

和也が男を問いただしている時に、恵理は男が撮っていたカメラを再生し、

夫婦の行為が、あまりにもいやらしかった為に欲情してしまう。

恵理は、誰かに見られている時の行為に欲情することを知り男に

夫婦の営みをカメラで一部始終撮るように命じるのだが・・・。

『わたし。やっとわかったの。一番見つめて欲しい人が誰かっていうこと・・・。』

【感想など】

この作品は、星月まゆら さんと、伊沢涼子さんのWキャストで、

『撮られる女/欲情の行方』『撮る女/心に潜む影』の2話構成で

伊沢涼子さんは『撮られる女/欲情の行方』の主要キャストでした。

かみさん天下な家庭の奥さんという感じですが、実際はそうではなく、

旦那さんにもっとグイグイ引っ張ってって欲しいという本心がある女性の役でした。

(こういう、強いという感じでいても内面は弱い女の人の役を演じるのはうまいですね。)

国沢☆実監督とは、恐らく、この作品で初仕事と思いますが、後に国沢監督作品には

欠かせない女優さんとなっていきました。

国沢監督、伊沢涼子さん出演の最新作が2月3日より公開されます。


2007年2月の出来事
・2月2日 - フランス・パリで開かれた国際連合気候変動に関する政府間パネル (IPCC) 、地球温暖化の影響で、100年後の地球の平均気温が、20世紀末に比べ1.1 - 6.4℃上昇、悪天候等の影響で約2億人が難民となるという予測を発表。
・2月5日 - 中国の海洋調査船が尖閣諸島・魚釣島付近で無断海洋調査。日本政府の抗議に対し、中国政府は同諸島の領有権主張。
・2月10日 - バラック・オバマが2008年のアメリカ合衆国大統領選挙の民主党予備選挙に正式立候補。
・2月27日 - 中国・上海証券取引所で株価が前日比8.84%マイナスの大暴落。この影響でヨーロッパ市場やニューヨーク証券取引所など世界中で連鎖株安。

逝去
・2月2日 - 大杉君枝、日本テレビアナウンサー(* 1963年)
・2月6日 - 渡辺和博、イラストレーター、エッセイスト(* 1950年)
・2月26日 - 高松英郎、俳優(* 1929年)


プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR