2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/27のツイートまとめ

mikifan_suke921

テレ朝『必殺仕事人2014』なんだか、今日はジャニタレばかり見てる気がするよw。『軍師官兵衛』も山崎の合戦が終わり柴田勝家との確執が描かれるわけだ。
07-27 20:57

NHKニュース『相馬野馬追』いいなあ。いちど観に行きたい。夏の福島競馬が終わる時期か。覚えておこう。
07-27 20:52

RT @andokatsumi: サダムパテック。中間から動けとったで状態面もあるけど、何より最終週の馬場とマッチした。ここ2走も道悪で人気より走っとって、G1勝った時も稍重やったかな。58キロを背負っての結果やし、条件が噛み合えばまだやれるってこと。ミッキードリームは今年も2…
07-27 19:33

RT @fujiyamanaoto: サダムパテックとローマンレジェンドか。「G1馬ですから」と言えば終わり。「難解」という印象に引きずられると結果を出せないことがある。
07-27 19:32

RT @C4SUpdates: Miki Yoshii - The Kind and Expression of Cloth Gags -... http://t.co/xRdAhCQSWF #BONDAGE via @c4supdates
07-27 19:31

RT @C4SUpdates: Miki Yoshii - The Kind and Expression of Cloth Gags -... http://t.co/uQ7LMvy6bj #BONDAGE via @c4supdates
07-27 19:30

RT @C4SUpdates: Miki Yoshii - The Kind and Expression of Cloth Gags -... http://t.co/UAhfY301Zk #BONDAGE via @c4supdates
07-27 19:30

RT @C4SUpdates: Miki Yoshii - The Kind and Expression of Cloth Gags -... http://t.co/iCNUaTflJQ #BONDAGE via @c4supdates
07-27 19:30

RT @C4SUpdates: Miki Yoshii - The Kind and Expression of Cloth Gags -... http://t.co/Vtfyuf1gzV #BONDAGE via @c4supdates
07-27 19:30

RT @mikado_reijoh: よしい美希猿轡動画(続き) http://t.co/teCYh0xz2C #隷嬢寫眞館 #緊縛 #さるぐつわ #bondage
07-27 19:26

RT @mikado_reijoh: よしい美希猿轡動画 http://t.co/Jv822EY9kG #隷嬢寫眞館 #緊縛 #さるぐつわ #bondage
07-27 19:25

今日のお馬さん。『中京記念』サダムパテックーミッキードリームの組合せ単勝 1,520 円馬連 20,090円馬単 34,650円元手2,600円が1分30秒位で55,000円になった。センス無さすぎ逃がした魚、いや馬は大きいw3連に目を向けたのがバカだった。
07-27 16:10

RT @umajin_keiba: [結果]【中京記念】GI馬の底力!サダムパテックが直線一気で混戦制す!http://t.co/T1kXuC6VcF(PC) http://t.co/LKBxfYv9e1(スマホ)#keiba
07-27 15:58

フジテレビ『27時間テレビ』 この時間に、さんま&キムタク見ると正月みたいな気分になるねw正月どころか新宿 雷雨だよ。
07-27 15:54

今日のお馬さん。『中京記念』予感は的中。馬券は読みは当たってたけど不的中。なんかすげえ悔しいw。忘れたときにフジキセキ産駒。サダムパテックだな。お馬さんまた来週です。それにしても、サトノギャラントがねえこういう重馬場は向かないんだなサダムパテックから入れば良かったよ
07-27 15:47

RT @keiba_meigen: 彼女(ホクトベガ)はモナリザ。その強さは永遠の秘密です。ー中野隆良 #競馬 #名言
07-27 15:36

今日のお馬さん。中京11R『サマーマイルシリーズ第一戦 中京記念(G3)』◎13.サトノギャラント◯14.ミッキードリーム▲15.サダムパテック1,3,4,5,10に流した3連複・単買った。
07-27 15:36

今日のお馬さんと騎手。中京11R『サマーマイルシリーズ第一戦 中京記念(G3)』13.サトノギャラントと北村宏一騎手。北村騎手、今日3勝と好調ながら雨が・・・。27時間テレビ。エルムステークスしかやらないのか。
07-27 15:25

TBS『噂の東京マガジン』カツ丼いつも作るときカツとじを丼に乗せるのが苦手で料理人がカツ鍋の蓋でカツとじをスライドして乗せてたな。今度やってみよう。火加減とか難しいんだよね。立ち食い蕎麦屋のバイトの兄ちゃんとか良くうまくできるよな。凄いよ。
07-27 13:29

今日の競馬場『中京競馬場』 雨が降ってるらしい。データを天候補正しないとダメか?
07-27 12:23

『27時間テレビに思うこと』今更ながら深夜の『ラブメイト』木村拓哉はミスキャスト。囲みインタビューはテンション低いし(それが狙いなんだろうけど)ちょっとしたハプニングもああまたやらかしたなってだけで済むのに不発ってそんなにB×Oが恐いかねザキヤマにやらせれば良かったのにw
07-27 11:51

TBS『メトログ』飯田橋。神楽坂の鳥茶屋は有名だね。麹の店は知らなかった。甘酒を豆乳で割ったラテは今の季節には良さそうだな。
07-27 11:43

『ヒョウモンダコ』小さくて可愛いから飼いたいけどフグの何十倍ものテトロドキシンを持ってるので咬まれたらThe End。あの毒々しいカラフルな豹紋柄になるには怒らせたりしないとならないので普通に飼ったら小さなタコのままかも。無理に怒らせたりするとストレスで死んじゃうと思うし。
07-27 11:34

RT @winkluger: 中京記念がこの馬場だけになんとも…。勝ち切れるか微妙ながら注目しているのがサダムパテック。前走も健闘して中間もしっかり追えていて、何より西園厩舎が絶好調。G1馬の意地を。
07-27 11:26

RT @3rentan6ten: 中京記念【⑮サダムパテック】 フジキセキ産駒。母の父エリシオ。 2012年のマイルチャンピオンシップを優勝した実力馬。近走の走りからピークは越えた感は否めず、トップハンデの58キロでのレースは少し厳しいかもしれない。しかし差し馬で展開がハマれば…
07-27 11:25

今日のお馬さん。中京11R『サマーマイルシリーズ第一戦 第62回 トヨタ賞中京記念(G3)』なるほど納得。という結果の予感15.サダムパテックは押さえたい。調教いいし罷り成りにも3歳時はクラシックを目指しG1馬でもあり格では文句ない。フジキセキ産駒は気まぐれもある
07-27 11:23

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR