2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【VHS】近親相姦 ゆずれない想い

パラダイステレビ『真熟SEXアカデミー』勝手に連動

INCEPT作品特集 第二弾

『近親相姦 ゆずれない想い』 (1999年発売月日不明 オーデモスキーノ)


DSC01010_convert_20120223041853.jpg

兄に勉強を教えてもらっている妹の美希

兄が真剣に勉強を教えているが、美希は勉強に乗り気ではなく

時々、ムクれた顔をする。

『暑いな~』

と言って服を脱ぎ下着姿になる美希

『お兄ちゃん。彼氏いないの?童貞なんでしょう?』

とからかうと兄は怒って部屋を出て行ってしまった。

美希は欲情したのか、寝室でパジャマ姿で寝ていると胸をはだけて、

股間をまさぐった。美希が果てると、お兄ちゃんが部屋に入ってきた。

美希は胸を隠しながら優しく『お兄ちゃん。早く寝なさいよ』と諭すのだった。

美希のあられもない姿を目にした、お兄ちゃんは目が爛々として妄想を滾らせる。

美希は兄の寝室に入り、兄を挑発する。

美希の誘惑に負けた、兄は妹を抱くのであった。

【感想など】

今回も妹系の美希さんです。でも、セクシーすぎて高校生には見えない。

ブラジルの人口増加の話とか、お兄さんとしていたから

憶測ですが、大学生かもしれません。

血の繋がってる兄妹か、そうでないか、または『放課後美少女かたろぐ』みたいに、

この話自体が兄の夢、妄想なのか?という

細かい設定は不明です。

この作品のメーカーさんは、あまり知られてないと思います。

VHSですが、画質も良いです。当然ながら、VHSは廃盤でDVD化もしていません。

この作品に関するレビューが1999年8月頃ネットで書いてありましたので

発売日は、1999年8月以前と思います。

丁度、インディーズにシフトして各メーカーから、たくさん出演作がリリースした

時期でもあり、まだまだ、未見の作品はあるかも知れません。

conciergeはレンタル落ちで、この作品を購入しました。

どちらかと言えばドラマ性は薄く、カラミ重視の作品です。



プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR