2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしのAVアイドル 官能姫ベスト

記念すべき第1回目はconcierge思い入れの作品をと思いましたが、

conciergeという立場、お客様のご要望に応えなければなりませんので

今回はリクエストでDVDのジャンルから

2011年7月1日発売された『懐かしのAVアイドル 官能姫ベスト』を

記念すべき第一号のmuseum入りです。丁度、吉井美希さんのAVデビュー作品ですから、

これから入らないといけないですね。VHSは廃盤になっておりますが、h.m.pでマスターテープから

DVDにダビングしてくれるサービスをしています。気になる方は是非・・・。

h.m.pの新人AV女優の登竜門的な『官能姫』シリーズ。

吉井美希さんは第8代の官能姫でした。

歴代官能姫

白石ひとみ、杉浦友美、麻宮淳子、西野美由紀、遠峰夏子、小室友里、森レオナ、

吉井美希、宝生奈々、森村なつみ、鮎川あみ

11人いらっしゃいます。

内容は、歴代の官能姫のダイジェストシーンをピックアップして紹介しています。

吉井美希さんはチャプター2の2番手で登場します。

チャプター始まる前にジャケットが右下に出てくるのがいいですね。

ロングヘアの美希さん。若いなあ~。でも面影はありますよね。

(作品見ながら実況しています。(笑))

官能姫で特訓だと言ってトレーニングウェアーで頭に鉢巻をした姿でタイヤ引っ張ったり

するんですが可愛かったですね。(そのシーンはこのDVDには無し)

絡みのシーンはローター、69、バック、正上位、顔面フィニッシュ。フェラは無かった。

美希さんと言えばフェラなんですがこのDVDには入ってませんでしたね。

美希さんの白い裸身がピチピチしてて初々しくていいですね。カラミの演技も一所懸命で好感持てますね。

あれっ!終わっちゃいました。10分くらいでした。

もう少し美希さんが活きる編集して欲しかったです。

本編を見た方がいいです。絶対に。美希さんの魅力が活きていない編集が残念でした。

カラミでは美希さんが自分から積極的に声を出していて良かったです。


2011年7月1日の主な出来事

(サッカー)2011 FIFA女子ワールドカップ1次リーグB組の日本は1日、
メキシコと対戦。4-0で勝利し、4大会ぶりのベスト8が確定した




懐かしのAVアイドル 官能姫ベスト [DVD]懐かしのAVアイドル 官能姫ベスト [DVD]
(2011/07/01)
白石ひとみ/小室友里/麻宮淳子/他

商品詳細を見る


プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR