2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【記事】sabra 2001年2月22日号

conciergeは、雑誌のグラビアの切り抜きはもちろん。

雑誌や新聞の記事も保存しています。Museumに【記事】を展示するのは

これが初めてと思います。

『sabra 2001年2月22日号』 (2001年2月22日小学館)

をご紹介します。


DSC00722_convert_20111211223625.jpg

ここの所、吉井美希さんは撮影会などのイベントへの出演が多いので

タイムリーな記事だと思いまして展示しました。

当時の最新カメラで、渋谷『ホテル ヴィラジュリア』の一室で室内での

ヌードグラビア写真を撮る、いわゆる実践モノの記事です。残念ながらsabraも昨年休刊になりましたが

当記事が載っているsabraのバックナンバーは購入できるようです。


2001年2月22日 004号

2001年2月の出来事
・2月1日~10日  吉井美希さん京都DX東寺劇場 出演。
・2月11日~20日 吉井美希さんニュー道後ミュージック劇場 出演。
・2月9日-ハワイ沖で愛媛県宇和島水産高の実習船「えひめ丸」が米海軍の原子力潜水艦グリーンヴィルと衝突して沈没、9人が行方不明に(えひめ丸事件)。
・2月22日-コロンビアで矢崎総業の現地法人「矢崎シーメル」社の日本人副社長がコロンビア革命軍に誘拐される。(コロンビア邦人副社長誘拐事件)。
逝去
・2月28日 - 蟹江ぎん、きんさんぎんさんの妹(* 1892年)


この年の2月は吉井美希さんは踊り子として、京都そして愛媛県でステージに立っていました。
conciergeも東寺、道後共に楽日近くに遠征応援に行きました。
京都・道後共に他のお姐さんを応援している人と親しくなったり、生まれて初めて四国に行きました。
道後温泉本館で温泉と本館の2階の部屋でお茶を飲んだりしましたね。
(道後は開演が夕方ですから、ゆっくりできました。)
美希さんは、この公演中に風邪をひいて辛そうだったんですが頑張って20日間の公演日程を務めました。
プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR