2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑誌】ビデオメイトDX1999年1月号

DSC00468_convert_20111114221005.jpg

concierge 手持ちの吉井美希さんが表紙を飾った雑誌より

『ビデオメイトDX1999年1月号』 (1999年1月1日コアマガジン)

を紹介します。

この雑誌はコミック本くらいのコンパクトな大きさで、

吉井美希さんのグラビアは写真家の安藤青太さんの撮影で巻頭7ページ。

その他、 『エレベーターガール・濡れた密室』 (ミスクリスティーヌ)の

名場面や現場ショットのグラビアが3ページ載っています。

この頃、concieregeは念願のWindows98搭載のノートパソコンを購入し

インターネットができる環境ができました。

早速、ネットで吉井美希さんの情報を検索した所、

関西ローカルのサンテレビの『のりのり天国』でテレビのレギュラー出演や

確か関西方面だと思いましたが撮影会も行っていたようでした。

後は、ビデオの通信販売がほとんどでしたね。

この頃のネットでは吉井美希さんの情報は少なかった感じがします。

今、思えばconciergeのネット暦は吉井美希さんと共にあったと

言っても過言では無いですね。

1999年1月の出来事
・1月 1日 - 郵政省、午前2時を期して大阪06市内局番4桁化、携帯電話・PHSの電話番号11桁化。
・1月 1日 - 欧州連合に加盟する11か国でユーロが銀行間取り引きなどの通貨として導入される。
・1月14日 - 自自連立により、小渕1次改造内閣が発足。
・1月15日 - ハッピーマンデー制度導入に伴い成人の日がこの日にやってくるのは最後となった。
・1月31日 - ジャイアント馬場死去。


ハッピーマンデー制度(もしかして死後?)って言うんですか?
規定の祝日が分からなくなったのはこの年からなんですね。
土日祝日3連休にする制度は当時は混乱しましたね。
プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR