2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【VHS】放課後美少女かたろぐ7

パラダイステレビ『真熟SEXアカデミー』勝手に連動

INCEPT作品特集 第一弾

『放課後美少女かたろぐ7』 (1999年5月1日 アイディアポケット)


hp009pl_convert_20120222211257.jpg

【序章】

美希は、高校のチアガール部のチアリーダーを目指す17歳の女子高生。

選抜選考に向けて、セーラー服からチアガールの衣装に着替え、

自宅でトレーニングをしていたが、

いつの間にか、えっちな気分になった美希は、ピンポン玉にローションを塗り

ニップルから、股間へ玉を這わせて自慰にふけってしまう。

やがて、美希が絶頂を迎えると、そのまま眠りについた。

【第一章】

眠っている美希の部屋に、(不良っぽい)お兄ちゃんが帰ってきて、

ベッドの掛布団をはぐと、チアガール衣装の美希の姿が目に飛び込んできた。

お兄ちゃんは、たまらなくなり眠っている美希に悪戯を始める。

パンツを脱がし股間を刺激しているうちに、眠りから覚めて

美希『お兄ちゃん。何をしているの?』

お兄ちゃん『トレーニングをしてやるよ!』

美希『これって近親相姦じゃ・・・?』

お兄ちゃん『トレーニングの一環だよ!』

【第2章】

美希の家には、お兄ちゃんの友達が二人いた。

美希はお兄ちゃんに

『お願い!もっとトレーニングをして!』

とねだる。

友達は美希の中で果ててしまう。戸惑う美希

そして、お兄ちゃんも闘魂棒を美希の中に入れ気合を注入するのだった。


【終章】

美希は眠りから覚めた。全ては、夢であったが

シーツは淫液でびっしょりになっていた。


【感想など】

冒頭の、アクションカメラ的なパンチラショット(Yゾーン)を下から舐めるようなアングルは

いいですね。というか、美希さんスカートの丈短すぎです。(^。^)

チアガールの衣装のHPのロゴは、レーベル名の『High-School Pink』HPだと思います。(笑)

純粋無垢な美希さんの演技は好感が持てます。真面目な女のコでした。

オナニーシーンがありますが、ローター系のおもちゃが無かったのがいいですね。

おもちゃがあると、なんか違和感を感じます。ピンポン玉を使ったのは、

学生さんですから、手頃でもっともという感じなので自然な設定で良かったかな。

ローションもボトルから、おもむろにという感じじゃなくて、パッケージに入ってるものを

使っていたので、恐らく、友達からもらったとかそういう想像ができますね。

劇中で使用したパッケージローションはビデオを購入すると、もれなく付いていました。

(ローションは興味本位で開封しましたが、実践では使用はしていません。(笑))

Inceptというテーマの点では、女の子の夢というか、妄想で終わって良かったです。

冒頭に、自己紹介などのナレーションも少しありました。

作品の最後に、撮影で着ていた下着類のプレゼントがありました。(当たった方はいらっしゃいますか?)

こんな、素直で真面目で可愛い妹がいればいいなあと誰もが思うハズです。

VHSは廃盤で、残念ながらDVD化はされていません。


1999年5月の出来事
・5月 - 1997年7月からのアジア通貨危機の影響で、日本国内のガソリンの店頭レギュラー価格(全国平均)が1リットル=90円の過去最安値を記録。
・5月1日 - アムステルダム条約発効。
・5月1日 - 広島県尾道市から愛媛県今治市を結ぶ瀬戸内しまなみ海道が開通。
・5月14日 - ナンバープレート(自動車登録番号標)の分類番号3桁化と希望番号制が全国展開、レンタカーと駐留軍車の希望番号制実施、8ナンバーの中型・小型の区別をなくす、大分ナンバーの書体が変更される。
・5月19日 - スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナスがアメリカなどで公開。(日本公開は7月10日)
・5月24日 - 周辺事態法・防衛指針法(日米新ガイドライン法)成立。
・5月26日 - 大相撲夏場所で優勝した大関・武蔵丸が第67代横綱に昇進した。
・5月30日 - LUNA SEAが結成10周年を記念して東京国際展示場オープンエアステージにて10万人ライブを決行。

誕生
・5月9日 - 大橋のぞみ、子役、歌手

逝去
・5月2日 - 青木達之、ミュージシャン・ドラマー(東京スカパラダイスオーケストラ)(* 1966年)
・5月4日 - 長洲一二、元神奈川県知事、経済学者(* 1919年)
・5月20日 - 由利徹、喜劇俳優(* 1917年)
・5月21日 - SACHIKO、歌手、姉妹デュオ時代のDOUBLEのメンバー(* 1973年)
プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR