2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Flying Angel Saga episodeⅣ Sailor Costume

美希博物館毎月2日は1999年4月2日にリリースされた

吉井美希さんのコスプレビデオの代表作品

『Flying Angel 1』 (Moodys)

flyingangel1.jpg


各コスプレのエピソードと再編集作品を、ご紹介します。

『フライングエンジェル サーガ』

第4章

『セーラー服編』

ご紹介します。このエピソードでは、美希さんがセーラー服姿で教室の中でオナニーするという

シチュエーションで描かれていました。(ジャケット写真左下の6人いるコスプレ美希さんの

左から2番目の美希さんです。)

【感想など】

今回は、オリジナルの『Flying Angel』をVHSからHDDに保管しながら見ていました。

VHSながらも、この作品は音がはっきり(Hi-Fi)と作られてますね。

セリフなどもはっきりと聞こえます。音がいいから少しTVモニターの音を小さくしたほうが

鑑賞しやすかったです。特に男優とのカラミが無いエピソードでしたが、

セーラー服姿の美希さんの王道コスプレが見られます。AVがこの世に生を受けて30年ということで、

その中でも吉井美希さんはコスプレAVのジャンルでは

10本の指に入るような女優さんだと思います。


1999年4月の出来事
・4月1日 - 日本、米(コメ)が関税化(市場開放)。
・4月7日 - 西武の大物ルーキー・松坂大輔投手が日本ハム戦でプロ初登板を果たし、8回2失点の好投でプロ初勝利。
・4月11日 - 石原慎太郎、東京都知事に当選。
・4月14日 -光市母子殺害事件が発生。
・4月20日 - アメリカ合衆国コロラド州の高校で、生徒二人が銃を乱射し、後に自殺(コロンバイン高校銃乱射事件)。
・4月30日 - カンボジア、東南アジア諸国連合に加盟

誕生
・4月29日 - たま、貴志駅の猫の駅長

逝去
・4月19日 - 桂枝雀、落語家(* 1939年)

Flying Angel Saga episode Ⅱ Race Queen

Museumの毎月2日は1999年4月2日にリリースされた
吉井美希さんのコスプレビデオの代表作品

『Flying Angel 1』 (ミスタープレジデント 現:Moodys)
flyingangel1.jpg


各コスプレのエピソードと再編集作品をご紹介する

『フライングエンジェル サーガ』

第2章


『レースクィーン編』

ご紹介します。


吉井美希さんは、生死と隣り合わせの殺気だったサーキットに舞い降りた天使。

レースクィーンの
美希は、そんな雰囲気を癒してくれる正に天使であった。

そんな
美希が何故かカートレースに参加させられることになる。

3人の男優と対戦するも結果は
ビリ。
レースに負けた美希は3台のマシーンを整備する罰ゲームを受けることとなった。

conciergeの記憶が確かなら、このシリーズで『レースクィーン・キャンペンガール』で

再編集されたVHSは後にリリースされましたが、残念ながら
吉井美希さんはその作品には出演されていません。

レースクィーンコスプレの
美希さんは、このVHS作品でしか見れないと思います。

レースクィーン姿の写真資料も無いので、パッケージ写真の左下の6人いる美希さんの右から3番目が
レースクィーンの
美希さんです。

吉井美希さんの真面目さも好感が持てます。
例えば、カートの運転の説明を進行役から

聞いたら『アクセルっ!ブレーキっ!ですね。』
と右がアクセル左がブレーキと身振り手振りで必死に操作を覚えようとします。

そんな美希さんの姿が微笑ましかったです。お約束感はありありの展開ですが、

楽しそうな雰囲気で撮影されてるんだなと感じましたね。

Flying Angel saga episode 1 Music

flyingangel1.jpg

本当なら、今日の美希(伊沢涼子)さんということで撮影会のオフショットを展示しようと思いましたが

ご本人から承諾を得ていませんのでまた後日写真を載せますね。

今回はconciergeの吉井美希さんのコスプレビデオでNo1のビデオ

『Flying Angel Ⅰ』 (1999年4月2日ムーディーズ)のご紹介です。

この作品に関しては、たくさんお話しすることがありますので

タイトルを「フライングエンジェル サーガ」とします。(スターウォーズみたいですね)

今回は、内容ではなくて挿入曲についてのご紹介を

まずオープニングで流れる曲は

エルトン・ジョンのSorry Seems To Be The Hardest Word

です。この曲でオープニングを飾るのですが、ジャケットの写真のような天使の姿で

吉井美希さんは登場します。

そしてシーンをつなげる挿入曲に

10ccのI'm Not In Love

があります。

この2つの曲はこの作品には絶対かかせない曲ですね。

作品の雰囲気にあってると思います。

ジャケット写真でもお分かりのように、美希さんがたくさんのコスプレを披露してくれます。

そして、テーマに沿った再編集モノのVHSもたくさん出ましたので今後機会を見て

ご紹介します。ちなみにconciergeが好きなのはレースクィーンのエピソードです。

次回は『Flying Angel saga episode Ⅱ Race Queen』をご紹介する予定です。

1999年4月の出来事
・4月1日 - 日本、米(コメ)が関税化(市場開放)。
・4月7日 - 西武の大物ルーキー・松坂大輔投手が日本ハム戦でプロ初登板を果たし、8回2失点の好投でプロ初勝利。
・4月11日 - 石原慎太郎、東京都知事に当選。
・4月29日 - たま、貴志駅の猫の駅長 誕生日


たま駅長ってまだ生きてるんですかね?猫好きのconciergeは一度会ってみたいですね。

プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR