2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようこそClub M&R Museumへ

初めまして。

Club M&R Museamのコンシェルジュ(concierge:仏語)です。

恥ずかしながら、このコンシェルジュと言う言葉。

自分は今まで、デパートとか保険の商品を客の予算に合わせてプランを立てたりや薦めたりとか

そういった人の事を指すと思い込んでいました。しかし、conciergeの意味を調べると

1)ホテルの宿泊客のあらゆる要望、案内に対応する「総合世話係」というような職務を担う人の職名

そして、もう一つは

2)集合住宅(アパルトマン)の管理人

という意味があるのです。そうです。

Clubは誰でも気軽に遊びに来れる空間を意味し、M&Rは美希&(伊沢)涼子を表し

Museumは長年に渡りAV・グラビア・モデル・ピンク映画・ストリップ

などで活躍している美希(伊沢涼子)さんの活動の全てを可能な限り展示していくという

そんな目的でClub M&R Museum をオープンしました。

そして、conciergeは美希・伊沢涼子ファンサイトの管理人(concierge)が務めさせていただきます。

人間誰でも完璧はありません。私が彼女の存在認識をしたのがデビューしてから

3ヶ月位遅れてからです。ですから、彼女を完璧に紹介することはできません。

それは最初に述べておきます。

デビュー当初からファンの方もおられると思いますが、そこはノーサイドでお願いします。

conciergeなりに10数年の間に吉井美希・伊沢涼子・美希と改名しても

今現在も人気の衰えない彼女をリスペクトしたり時にはダメだしをするかも知れません。

そんな彼女を1日1回紹介しながらAV・グラビア・モデル・ピンク映画・ストリップ・フェチ and more

とりあえず、この6つのカテゴリーで想いを込めながら皆様にお伝えするのが

Club M&R Museumなのです。Museumは博物館です。conciergeの家には自称、

美希博物館と言うくらいグッズ(VHS/DVD/雑誌/ポスター/グラビア/写真/キャラクターグッズなど)

がたくさんあります。それらを全て公開しようと思っています。

ですから、1日1回ご紹介しますので見たことがあるメジャーなものからレアなものまであるかも知れません。

どこまで語れるかも分かりませんが徒然とお伝えしていきたいと思います。

『なごみの部屋』では知ったかぶりして『美希コンシェルジュ』なんかそんな大層なものにはなりたくないと

書き込みをしましたが、もう既に美希さんの(サイトの)コンシェルジュにはなっていたのでした。

すみません。そういうオチで開館宣言いたします。

それからconciergeは猫のように気まぐれです。1998年2月14日の雑誌Bejean発売から現在まで

ランダムで紹介していきますのでご了承下さい。『10数年の彼女の歩み』を感じてください。

Q・タランティーノのフェイバリットアクトレスがパム・グリアーなら、

conciergeのフェイバリットアクトレスは吉井美希(伊沢涼子)です。自信を持って言えます。
プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR