2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【DVD】女の旅湯 川奈・熱川温泉編

やっぱり温泉旅行は女の子同士で行ったほうが楽しいかもしれません。

『女の旅湯 川名・熱川温泉編』 (2010年12月24日マーレーインターナショナル)

をご紹介します。


おんなの旅湯 川奈・熱川温泉編 [DVD]おんなの旅湯 川奈・熱川温泉編 [DVD]
(2010/12/24)
灘じゅん、鮎川なお 他

商品詳細を見る


この作品は『女の旅湯』シリーズ第8弾で、

3組2名の女優さんたちが旅館の露天風呂に入る作品で、

女の子同士ですから楽しそうに旅行気分で撮影されていました。

やっぱり、旅行はどこか訳ありよりも、気の合う同士で行ったほうがたのしいですよね。

吉井美希さんは、この作品の最初に登場しパートナーは小鳥遊恋(たかなしれん)さんでした。

撮影はお二方とも楽しそうで、水中カメラで温泉の中のお互いの裸を

撮りあったり、体をマッサージしあったり、でも、いやらしさは全然無くて

終始、自然で健康的な感じでした。

吉井美希さんのピンポン攻撃も見れますよ。(笑)

小鳥遊恋さんが吉井美希さんに、こう言います。

『あれ?こんな人でしたっけ?』

多分、吉井美希さんがおとなしくて真面目で、こんなにはしゃぐような人では無いという

印象からの発言だったのでしょう。その発言が印象に残りました。

ロケは熱川温泉だと思います。

恐らく、 吉井美希さんの初のイメージものの作品で、発売のニュースを知った時は、
すぐにamazonで購入ボタンをポチりました。この時期吉井美希さんや温泉美人と
温泉でほっこりと癒されたい方にお奨めの作品です。


2010年12月の出来事
・12月1日 - 日本で関西広域連合が発足。
・12月8日- 18日 - FIFAクラブワールドカップ2010が開催される。
・12月25日 - オーストラリア北東部クイーンズランド州に熱帯低気圧が上陸し、1時間に100mmを超える猛烈な雨が降り、洪水や地滑りが発生。翌年1月17日までの間に少なくとも28人が死亡し、家屋1万1900棟や事務所など約2500軒が完全に冠水、1万4700棟と2500軒が部分的に冠水した。市内のビジネス街にある給電施設37ヵ所への送電が停止し、家屋11万8000戸で停電が発生。大多数の地区で携帯電話が利用不可となる。経済被害は1兆円程度とされる。

逝去
・12月10日 - 正司玲児、日本の漫才師(* 1939年)
・12月15日 - ブレイク・エドワーズ、アメリカ合衆国の映画監督、脚本家(* 1922年)
・12月17日 - 藤井総四郎、日本の実業家、不二家元社長(* 1916年)
・12月22日 - 野上正義、日本の俳優(* 1940年)
・12月28日 - 高峰秀子、日本の映画女優(* 1924年)
・12月28日 - 竜鉄也、日本の歌手(* 1936年)


熱川温泉には、有名なバナナ・ワニ園がありますね。

ワニの他、大型の熱帯魚(ピラルクとか)も展示しています。

ワニ園を出て左方向に進みちょっと上に上がるとバナナ園があります。

寒い冬でもビニルハウスの中は暖かかったです。

カカオ(チョコレートの原料)の木もありました。

ワニ園から、少し右側を歩いた所に民宿兼食堂のお蕎麦屋さんが

あります。そこの、蕎麦はおいしいですよ。

天ぷらも揚げたてで、天ぷら蕎麦を頼むと天ぷらがジュージューと

音を立てている状態で運ばれてきました。

conciergeの熱川情報でした。
プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR