2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑誌】お尻倶楽部Jr.Vol.6

DSC00466_convert_20111113221558.jpg

concierge 手持ちの吉井美希さんが表紙を飾った雑誌より

『お尻倶楽部Jr.Vol.6』 (1998年11月1日三和出版㈱)

をご紹介します。

グラビア撮影は写真家の安藤青太さんです。(前回のニャン2倶楽部も安藤さんでした。)

この雑誌は、お尻倶楽部の11月増刊号です。

(この雑誌のグラビアを集めた写真集がネットオークションで7~8,000円

取引されています。ちなみに表紙は吉井美希さんです。)

ちょっと興味深いのは1998年11月という時期です。

吉井美希さんがデビューしたのはこの年の2月。

この頃すでに、フェチ的なグラビアにも登場していたことになります。

この雑誌での、吉井美希さんのグラビアは10ページと裏表紙に登場しています。

タイトル通り『お尻』を強調したグラビアになっています。

編集後記的な吉井美希さんのコメントに

「暖かな人間性と愛情が豊かな表情から香ってくる小気味よい女。

ごく普通に接していても愛嬌のある雰囲気を醸してくれて、エッチな素振りも抜群。」
と記してあります。

まさにその通りだとconciergeも思います。

プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR