2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【VHS】放課後の保健室 白衣の性教育

『放課後の保健室 白衣の性教育』 (1999年6月15日GoldenCandy)

をご紹介します。


20120113_convert_20120113225551.jpg

吉井美希さんは、学校の校医の先生で日々生徒が健康に勉学に励めるように務めて、

学生には優しく接し、昼休みには生徒と一緒に保健室で昼食を食べるような

フレンドリーでミニスカートがセクシーな先生の役でした。

生徒の思春期特有の体の悩みとか、性の悩みなどを聞いているうちに、

生徒たちは、その欲求を美希先生にぶつけ、

受け止めるのでした。

そういう指導が行き過ぎていると他の先生から言われ、美希先生は

『教育方法が間違っているのでは?』

と思い悩み学校を辞めることを決意するが、好意を寄せている生徒が美希先生を励ます。

そして、美希先生は最後の性教育の教壇に立つのであったが・・・。

この作品は、Vシネマに近いようなAV作品でした。

女医や看護士の役は結構見られるのですが、校医の先生役というのはあまり見られない

役ですね。concierge的に女医+教師という2度おいしい役でした。

この時は演技やセリフなども、どこかぎこちありませんでしたが、今の吉井美希さんなら女教師役は

ぴったりの役だと思います。

女教師キャラで若い子をたくさん誘惑して欲しいですね。


1999年6月の出来事
・6月1日 - ソニーが子犬型ペットロボット「AIBO」の発売を開始。
・6月1日 - 住民基本台帳法が改正。
・6月23日 - 男女共同参画社会基本法が成立。
6月30日 - 吉井美希さん誕生日

逝去
・6月24日 - 別所毅彦、元プロ野球選手(* 1924年)
・6月24日 - 村下孝蔵、シンガーソングライター(* 1953年)
プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR