2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【隷嬢寫眞館】地獄乃道化師 産業スパイ美希

昨日の隷嬢寫眞館さんのイベント出演記念。

イベントのおさらいということで

タイアップ特別展示の最終日の今回は

『地獄乃道化師 産業スパイ美希』 (2011年3月1日発売)

をご紹介します。

DSC00545_convert_20111127222738.jpg




昨日のSUNSHOPでのイベントの撮影会の第1部でこの作品のパッケージ写真と似た

衣装で登場しました。

【conciergeの勝手に妄想ストーリー】

とある会社の事務所に侵入した産業スパイの美希は依頼をした御曹司の会社役員と恋仲であった。会社役員は美希
「このミッションが成功したら一緒になろう。」と美希にライバル会社の機密文書を盗み出すというミッションを与える。

美希は会社役員と結ばれるために必死に機密文書を探していた。美希が室内を探している時に背後に黒い影が・・・。

実は、会社役員は事前にライバル会社の社長とお互いに話をつけ手を結んでいたのだ。

事業契約の成立の条件として社長に美希を代償として引き渡す事もあった。

事業が発展する上で産業スパイである美希の犯罪を口実に会社役員は

社長に売り渡すために仕組んで差し金をし向けたのだ。

美希は薬物を含んだ布で口を塞がれて、

いつしか意識を失ってしまい

そのままトランクに押し込められ囚われるのであった・・・。

トランクから出されると美希は一室に拉致監禁され椅子に縄で縛りつけられた。

美希は必死に縄をほどこうとしてもがいているうちに何とか縄抜けに成功したが

再び囚われ、ボールギャグとマスクを施されて更に責め苦を受けてしまう。

果たして美希の運命は・・・。

今日は女囚さそり風に勝手な妄想で脚色してみました。(笑)

concierge的に見たかったのは峰不二子のような姿の美希さん でした。

それをこの作品で実現してくださいました。

イベントでも、このお姿が見られ感激でした。(ありがとうございます。)

キャットスーツに身を包むと美希さんの体のムチムチ感がよく伝わり、

とてもセクシーなんですよね。この作品で美希さんはスーツの前も少しだけ肌蹴てて

胸の谷間が見えるか見えないかの露出もしていて、脱がなくともよりセクシーさが伝わりました。


PUREHEART(PC版のファンサイト)のトップページに地獄乃道化師さんのリンクバナーを

貼らせていただいています。これはサイト管理者様にconciergeがお願いして戴いたものです。
プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR