2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【VHS/DVD】ドリームシャワーNo.6

よしい美希先生、『真熟SEXアカデミー』オナニー学部昇天学科 講師就任記念!

『ドリームシャワーNo.6』
(ワープエンタテインメント VHS1999年4月30日・DVD2001年4月27日発売)

をご紹介します。


dreamshower6_convert_20120124163639.jpg

この作品は、所謂、ザーメンぶっかけモノのジャンルの走りで、 『汁男優』という言葉も、

恐らくこの作品から派生されたものと思われます。

内容は、男優がペニバンを付けて登場し、美希さんがフェラチオテクニックを披露。

その後は、女教師キャラでミニドラマっぽく展開。

美希先生が、男子生徒たちを職員室に呼び出し、説教していると男子生徒の一人が

『そんな(スケベな)格好を先生がしているから、勉強に集中できないんだ。』

と、男子生徒たちは美希先生を押さえつけて、パンツを下ろしフェラチオを要求する。

生徒たちが、美希先生に逆指導をしている時に同僚の男性教師が現れるが・・・。

男性教師は注意こそしたが、そのまま美希先生を裸にするのだった。

美希先生と同僚教師がセックスをしている時に、パンツに手を入れ扱く生徒たち。

そして、生徒たちは思いを美希先生にぶっかけていく。

美希さんのピンクローターでのオナニーシーンを挟んだあと、

汁男優たちとの第2Rに挑む美希さん。ローションを股間にかけられローターで責められる。

そういう様を見て、美希さんの白い裸身に白濁液を出す男たち・・・。

【感想など】

全体を通しては、甘酸っぱいようなイカ臭いような・・・。

女教師というシチュエーションをもっと見たかったですが、

(特にお説教シーンをたくさん。)

ドラマものでは無いので仕方ないです。

美希さんが男たちをヌいていく姿は、勇ましさも感じました。

(カメラ目線、上目使いフェラはたまらなくセクシーな感じです。

『あなたのが欲しいの・・・。』と訴えているような感じな目線がいいです。

撮影会でも、時折、そういうセクシーな表情も見せてくれますので、ファインダー越しに『ドきっ』と

することもあります。

それと白い裸身に赤い爪のマニキュアもセクシーでした。手コキのシーンがあると良かったかも・・・。)

汁男優たちがパンツ越しからシゴキ、それだけで男たちをイかせられるのなら

女優冥利に尽きることと思います。

それにしても、後ろで待機している汁男優たちが、シコリながら呻くような声を

出しているのは異様な感じもしました。(ゾンビみたい(笑))

DVDには特典映像もあります。女優データやフォトショットもあり、

女優データには、黒澤あらら監督のコメントが書いてありました。

それを、読むと美希さんが、この作品でも頑張っていたんだということがわかりました。

12年前位の作品ですけど、本当にお疲れさまでした。

ジャケットの写真はconciergeの好みです。VHSとDVDを所持しています。

この作品は、再編集モノの作品などもありますので後ほどご紹介します。

ワープさんには、 『プレゼント』とか他の美希さん出演の廃盤になった旧作もDVD化

して欲しいですね。


1999年4月の出来事
・4月7日 - 西武の大物ルーキー・松坂大輔投手が日本ハム戦でプロ初登板を果たし、8回2失点の好投でプロ初勝利。
・4月11日 - 石原慎太郎、東京都知事に当選。
・4月14日 -光市母子殺害事件が発生。
・4月20日 - アメリカ合衆国コロラド州の高校で、生徒二人が銃を乱射し、後に自殺(コロンバイン高校銃乱射事件)。
・4月30日 - カンボジア、東南アジア諸国連合に加盟。

誕生
・4月29日 - たま、貴志駅の猫の駅長

逝去
・4月19日 - 桂枝雀、落語家(* 1939年)




この前、ニュースでたま駅長が存命だということがわかりました。

『にたま』という後輩に駅長職を譲るそうですね。

たま駅長は高齢で眠っていることが多いと報じていました。
プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR