2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【隷嬢寫眞館】困惑のクロロホルム

0(れい=隷)のつく日は『隷嬢寫眞館の日』

伊沢涼子(吉井美希)さん、隷嬢寫眞館の7作目の出演作品は

『困惑のクロロホルム』 (2009年9月1日 隷嬢寫眞館)


436dech002pl_convert_20120210010457.jpg

この作品は、全て撮りおろしの映像作品で、シチュエーション的にはドラマ性の強い作品です。

伊沢涼子さんは女教師、柳澤沙耶香さんは女生徒の役でした。

『伊沢先生の学生指導1』『伊沢先生の学生指導2』のクロロホルムに因る昏睡&緊縛を

テーマにした物語です。

『伊沢先生の学生指導1』では、女教師は、女生徒に髪の毛を染めたり、

スカートの丈が短かったりと指導をするが、

女生徒は教師の言う事を聞かずに帰ろうとしたため、薬物を含ませた布を生徒に

嗅がせる。女生徒は気絶して倒れると女教師は縄で縛り上げる。

女生徒の意識が戻り、女教師が反省しているか尋ねると、尚も反抗的な態度を

とったので再び薬物を嗅がせる。

【感想など】

「パンツの面積が狭い」とか、面白い言葉責めもあります。

美希さんが鼻を啜りながらの演技だったので風邪ひいてたんじゃないかな?と

心配しました。美希さんから、出てくる言葉攻めは台本通りのセリフなんでしょうか?

conciergeとしては、アドリヴで言っているように感じます。

言葉攻めの中にも「キツくない?」とか、さりげなく気遣いを見せているので

厳しい女の人を演じていても優しさが滲み出てきます。

『オナニーパラノイア』などでも、一人芝居をされていたので、煽るような言葉責めも

なかなか様になっています。画面からフェードアウトしている時に、

美希さんがセリフを考えながら、どういう風に言い回そうかしら?と考えながら

演技するのを想像すると微笑ましくなりますね。


2009年9月の出来事
・9月6日 - フィリピン南部・ミンダナオ島沖で乗員・乗客968名が乗った大型客船「スーパーフェリー9」が沈没。957名が救助されたが、少なくとも9名が死亡、2名が行方不明となった
・9月16日 - 衆議院議員、民主党代表の鳩山由紀夫が第93代内閣総理大臣に任命され、鳩山由紀夫内閣が成立。
・9月30日
 南太平洋・サモア近海でマグニチュード(M)8.3の巨大地震が発生。津波による被害も。
 インドネシア・スマトラ島沖でマグニチュード(M)7.6の大地震が発生

逝去
・9月11日 - 臼井儀人、漫画家(* 1958年)
・9月14日 - パトリック・スウェイジ、アメリカ合衆国の俳優(* 1952年)
プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR