2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/30のツイートまとめ

mikifan_suke921

日テレ『笑ってはいけない』特番空港ゾンビ出現の画で『サンゲリア2』のBGMが流れてた。
12-30 15:51

テレビ二台鑑賞中。日テレ『笑ってはいけない。』シリーズの事前特番と、TBSの『サンデーモーニング』のスペシャル。同時進行で時代を振り替えるのは面白い企画だ。美空ひばりさんが亡くなったのは土曜日だったと思う。
12-30 13:43

今日は、今年最後の公休日。正月ものの買い出しに行こうかなと思ったけど雨降ってるからやめた。昔と違って、今は、スーパーなんかは正月もやってるしね。今日は出かけないで家にいる。夜は、ピザが無性に食べたいのでデリバリーするつもり。
12-30 12:48

正月になっても初詣とか行かなくなってたけど、また、お参りに行こうかな。やはり、地元の神社でお参りした方がいいのかな?『もしツア』で神楽坂のツアーをやってたときに東京大神宮って所に行ってたけど、今度、行ってみようと思う。東京大神宮 http://t.co/yaojcGtQ
12-30 12:33

大晦日、正月は仕事で仕事納め&初めをするんで特に正月の準備はしてない。カニだけは食べたいなあ。雑煮とか、すき焼き作って適当に食べるか・・・。正月とか仕事だと無駄に金は使わないね。
12-30 12:20

『浜劇』のツイートを偶然見て、ステージの進行状況をつぶやいていたので、吉井美希さんが乗ってた頃にtwitterがあれば便利だったなと思った。地方興行の時なんかは二時間押し位は当たり前で時間通りに進まなかったからなあ。
12-30 12:14

『LIVE IN TOKYO CROSSOVER NIGHT』YMOのメンバー。特に坂本龍一さん(香津美さんとKYLYN BANDとか伝説のカクトウギセッション)は、このイベントに出てほしいと思う。カクトウギセッションは大人の事情で再結成は無理かな?
12-30 05:59

来年のサンタナのライブが観たい。3月だから、まだ予定がたたない。明け番か休みならいいけど・・・。新生のレッド・ツェッペリン(ジミー・ペイジ)とかローリングストーンズ(キース・リチャーズ)なんかも来日公演あるといいですね。ジミー・ペイジって細野晴臣さんに似てる気がする。
12-30 05:38

『LIVE IN TOKYO CROSSOVER NIGHT』演奏が終わってセット捌けの時に『バビロンシスター』とかスティーリー・ダンの曲がかかっていて和みました(笑)。日本を代表する名ギタリストはほとんど出てましたし、お金を払って観る価値のある素晴らしいイベントでした。
12-30 05:22

『LIVE IN TOKYO CROSSOVER NIGHT』オープニングアクトを入れると約6時間のライブイベント。YMOの第一回ワールドツアーのサポメンだった渡辺香津美さんのパフォーマンスが観れただけでも良かった。最後『ライディーン』をやったときは鳥肌ものでした。
12-30 05:08

プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR