2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/29のツイートまとめ

mikifan_suke921

お馬さんりぷれい(総括) 。ワンアンドオンリーは叩いて良化すれば。上がり最速がトーホウジャッカルの34.8京都だと更に切れる脚が必要で『神戸新聞杯』組の菊花賞は今の所苦戦かな?アロマティコは『府中牝馬』フラガラッハは賞金足りたら『天皇賞・秋』かな?出てきたら面白そうだね。
09-29 16:13

お馬さんりぷれい3。『第60回 産經賞オールカマー(G2)』レース名の『誰でも来いよ!』という通りどの馬が来てもおかしくないレースだった直前で◎クランモンタナ穴マイネルメダリストに変更。結果は14.18着とブービー賞当てたwフラガラッハとアロマティコだけ上がり33秒台。
09-29 15:53

お馬さんりぷれい2。『第62回 神戸新聞杯(G2)~菊花賞トライアル~』イコピコのレコードに0.3差の勝ち時計。34秒台の脚を使ったのは2着サウンズオブアース、3着トーホウジャッカルだけ。ワンアンドオンリーは馬体重からも◎にするのを迷ったが、この馬の能力を信じ◎とした。
09-29 15:44

お馬さんりぷれい1。『第62回 神戸新聞杯(G2)~菊花賞トライアル~』◎ワンアンドオンリーはスタートがスムーズでは無いが動じず外から好位に着け抜け出た所にサウンズオブアースの強襲を食らうが意地を見せ抜き返す。さらにトーホウジャッカルも詰めたがダービー馬の強さを見せた。
09-29 15:35

『昔のポテチと苦い想い出w』保育園で女の子と遊んでてポテチを女の子の家で食べようということになった。女の子曰く『これ揚げないと食べれないから待っててくれる』と言って待ったんだけど来ないでやんの。都合つけて逃げたんだと思うw http://t.co/GwBrF9WoYh
09-29 15:15

今週のお馬さん。大井競馬開催TOKYO MXで見るか。この前、相馬野馬追をやってたみたいで観たかったな。新宿の西早稲田で流鏑馬(ヤブサメ)行事。体調良かったら観に行きたいな。というか馬買って実際乗ってみたいよね。ゴールドシップとかビワハヤヒデみたいな芦毛ちゃんがいいなw
09-29 12:27

RT @tck_keiba: 【重要なお知らせ】いよいよ本日からTCK開催!しかし開催期間中9/29~10/3はJRAインターネット投票(IPAT方式)での発売はございません。SPAT4をぜひご利用ください。https://t.co/q87ImYXRfC http://…
09-29 12:19

『御岳山の噴火救助作業』亜硫酸ガスが作業の妨げになってるんだろうな。高校の時、九州の阿蘇山に行ってバスを降りて見学した場所が風下でガス臭が酷くて咳と涙が止まらなかった記憶がある。見学断念した人もいるくらいだった。風が止んで何とか見学できて記念撮影もしたけど自然って恐いと思った
09-29 12:19

『競馬ブック』昔は『Galop』(←スペルあってるかな?)を買って読んでたけどデータと馬体写真と調教時計も分かりやすく載っていてデータ競馬予想には座右の書です。駅のキオスクへ買いに行くか。月曜日発売なんで通院日を月曜日にしようと思うけど祝日が多いから思うようにいかないw
09-29 12:12

プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR