2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Vアダルトシネマ】淫らなメイド あなたの愛に包まれて

淫らなメイド あなたの愛に包まれて [DVD]淫らなメイド あなたの愛に包まれて [DVD]
(2011/05/13)
天衣みつ、伊沢涼子 他

商品詳細を見る


ファンの方のリクエストで今回は、

『淫らなメイド あなたの愛に包まれて』 (2011年5月13日レジェンド・ピクチャーズ)

をご紹介します。この作品は『天衣みつ 淫らなメイド お勃ちになって!ご主人様』というタイトルで

2006年暮れ頃にスカパー!でPPV放送されたのが初見でした。なかなかDVD化されなくて、

今年の5月にようやくDVD化されました。

『淫らなメイド 欲望のままに・・・』の設定を替えたストーリーになっています。

メイド役が天衣みつさん(『咲子の寿司』でも共演していました。)。

赴任先の家の主人になかみつせいじさん(OP映画の『折檻調教 おもちゃな私』でも共演されていますね。)

そして、夫人役に我らが伊沢涼子さんが扮しています。

前作(といっても続編では無いですが・・・。)のメイド役の伊沢涼子さんはどこと無く影がある感じでしたが

今回も訳ありな奥様役を演じています。

天衣みつさんはあっけらかんとしたメイドの役でした。

そして引きこもり(外に出たりしてたからそうでもないのかな?)の車椅子に乗ったわがまま息子が登場します。

前作の家の夫婦の方は旅行に行って家を空け、伊沢涼子さんのメイドと息子の二人しかいない設定でしたが

今回は、旦那だけ海外出張にでかけ伊沢涼子さんの奥様は家にいます。そして、伊沢涼子さんは継母という設定でした。

物語は、伊沢涼子版『淫らなメイド』に似ていますが息子の欲望を満たすために

伊沢涼子さんが看護婦のコスプレをして息子のいいなりになったり、

天衣みつさんとレズプレイをわがまま息子に見せつけるシーンは官能的でした。

レズプレイの後の伊沢涼子さんと天衣みつさんのわがまま息子に向ける視線が・・・女の強さみたいのを感じましたね。

伊沢涼子版『淫らなメイド』がどちらかというと大人しめな感じでしたが、

天衣みつ版『淫らなメイド』は夏休みの日記風に綴られて明るい感じでしたね。

本作の伊沢涼子さんは健気で
雰囲気があって優しい奥様の演技で好印象でした。

2011年5月の出来事
・5月 1日 米軍によりウサーマ・ビン・ラーディン容疑者を殺害したことを発表
・5月 7日 平泉の歴史遺産と小笠原諸島を世界遺産リストに掲載することを勧告したことを発表
・5月16日(科学)アメリカ航空宇宙局(NASA)のスペースシャトル・エンデバーが最後の打ち上げ。
プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR