2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【DVD】温泉美人 涼子

クリスマスも終わり、年明けまであとわずか・・・。

忙しい時期ではあるのですが、年を越す前に何かリフレッシュしたいなあ・・・。

そんな時は、温泉地へ行って旅行がしたいですね。

そんなわけで、今回は・・・。

『温泉美人 涼子』 (2008年1月1日ハマジム)

をご紹介します。


DSC00928_convert_20111226224217.jpg


いわゆる、人妻不倫モノの作品ではありますが、このジャンルでは

concierge的には好きな作品です。

まず、ジャケットの写真がいいですね。透明感のある伊沢涼子さんが

撮れている感じで気に入ってます。

カラミはもちろん、ふんだんにあるのですが、面接のシーンから始まり、

伊沢涼子さんが『吉井美希』という元単体の女優さんだったという

紹介もしています。

ロケの場所はどこなんだろう・・・。たぬきの置物(信楽焼)が撮られていたので

恐らく滋賀県辺りでしょうかね。SLも撮られていたので・・・。

原宿駅から奥さんを車に乗せてドライブ。奥さんは車の中で実生活で夫との関係が

少ないなどと赤裸々に話します。

そして、不倫旅行初夜。奥さんは旅館に着くなり

最初は奥さんの方から求め、男に指口淫から次第に口淫へ・・・。

男がたじろぐほど積極的に愛する奥さん。やがて、男も本能のスイッチが入り

奥さんと交わる。スイッチが入ったもの同士は止まらず男は奥さんの中へ・・・。

2日目は、旅館をチェックアウトしてドライブ。奥さんは何故かセーラー服姿で登場。

(ある意味露出プレイか?)それにさらに男に放尿をされるように言われ、

恥ずかしげに言われるままにする。セーラー服の奥さんと男は散歩しながら

再び、赤裸々に話をする。恥じらう奥さんはとても可愛らしかったです。


2008年1月の出来事
・1月1日 -キプロス、マルタ、アクロティリおよびデケリア(キプロス島内のイギリスの海外領土)がユーロ導入。
・ベネズエラ政府、通貨ボリバルの1000分の1切り下げを実施。ウゴ・チャベス大統領、新通貨の名称を「強いボリバル」という意味のボリバル・フエルテと定める
1月2日 - 原油先物相場が急騰が止まらず、ニューヨークでは一時1バレル=100.00ドルを記録し、初の100ドル台に。この後も7月半ばまで断続的に価格が上昇。
1月3日 - アメリカ合衆国大統領選挙予備選挙第1戦となるアイオワ州での民主党、共和党両党の党員集会で、民主党はバラック・オバマ、共和党はマイク・ハッカビーをそれぞれ選出。
1月5日 - グルジア大統領選挙で、現職のミハイル・サアカシビリが再選される。
1月7日
・ウィキア社がWikia Searchアルファ版を公開。
・当初2月10日に予定されていた2008年ゴールデン・グローブ賞の表彰式が、アメリカ合衆国脚本家組合のストライキの影響で中止されることが発表される。13日に賞のみ発表。
1月8日
モルディブで、マウムーン・アブドル・ガユーム大統領暗殺未遂事件発生。
1月9日 - ジョージ・ウォーカー・ブッシュアメリカ合衆国大統領、イスラエルを含む中東6か国歴訪開始。
1月10日 - 松下電器産業、同年10月1日から社名を「パナソニック株式会社」(英名:Panasonic Corporation)と変更することを発表。
1月11日
米デルタ航空、ノースウエスト航空またはユナイテッド航空と合併交渉に入ることを発表。
イラク・バグダードで、過去100年以上の観測史上初となる降雪を観測。
1月12日
台湾立法委員選挙投票日。中国国民党が圧勝、与党民進党大敗。同時実施された2件の公民投票は不成立。
南極海で、グリーンピースが日本の捕鯨船団を追跡し調査捕鯨を実力阻止。
1月13日 - オーストラリア人の男性2名が、史上初めてカヤックでタスマン海を横断することに成功、オーストラリアから62日間かけてニュージーランドに到着。
1月15日
・オーストラリア連邦裁判所、オーストラリアが自国の排他的経済水域と主張しており、独自に「クジラ保護区」に指定している南極沿岸の南極海一部海域での日本の調査捕鯨の差し止めを命じる。同判決は国際法に適合しないとして調査捕鯨を継続していた日本の調査捕鯨船団の一つ「第二勇新丸」に、米環境保護団体「シーシェパード」の船舶が意図的に衝突し、メンバー2名が第二勇新丸に乱入したため乗組員が2人を拘束、1月17日に海上でオーストラリア当局に2人を引き渡す。その直後、船団のうち1隻「第3勇新丸」もシーシェパードからの妨害を受ける。オーストラリアのステファン・スミス外相がシーシェパードの「違法な活動」を批判。
・米FDA、体細胞クローン技術で生み出された牛、豚、ヤギなどの肉を食品として利用することについて、従来の家畜と安全性に違いはないという事実上の安全宣言を発表。
1月17日 - ロンドン・ヒースロー空港で、ブリティッシュ・エアウェイズ38便ボーイング777が失速し滑走路手前の緑地に着陸、左主翼などを破損し、17人が負傷(→ブリティッシュ・エアウェイズ38便事故)。
1月18日
・日本の海洋研究開発機構とロシア科学アカデミーの研究により、シベリア東部の永久凍土地帯の地温が約3度上昇し、2004年以来夏季に永久凍土表層の融解が急速に進行していることが判明。
・国連国際防災戦略、2007年の世界各地の自然災害による経済損失が625億米ドルに達し、最も被害額が大きかった災害が新潟県中越沖地震の125億ドル(1兆3300億円)であったことを発表。
1月19日 - 阪神高速8号京都線油小路区間(上鳥羽 - 伏見)が開通。
1月21日
・東京証券取引所の日経平均株価が535円35銭値下げしたのをはじめ、インド・ムンバイ証券取引所で平均株価が一日当たり過去最大の下げ幅を記録するなどアジア各地の証券市場が軒並み暴落。
1月22日 - 米FRB、前日から続く世界同時株安に対応するため、フェデラルファンド金利の0.75%緊急利下げを行うが、祝日明けのニューヨーク証券取引所でも暴落。翌23日、日本を含むアジア各国市場は回復も、ヨーロッパではヨーロッパ中央銀行が利下げに慎重な姿勢を示したため不安定な状況が続く。
1月23日 - 米上院調査小委員会、北朝鮮が国連開発計画 (UNDP) が支給した支援事業費を悪用したと報告。
1月24日
・日米両政府、沖縄本島周辺の航空管制システム「嘉手納ラプコン」を2010年3月までに日本側に返還することで合意。
・イタリア首相のロマーノ・プローディが、上院(元老院)における内閣信任決議案の否決を受けて大統領のジョルジョ・ナポリターノに辞表を提出。
1月30日
・イタリアのナポリターノ大統領、フランコ・マリーニ上院議長に暫定内閣の組閣を要請。マリーニ議長は受諾。
・ルドルフ・ジュリアーニ、ジョン・エドワーズ両候補がアメリカ合衆国大統領選挙からの撤退を発表。
・火星への衝突確率1万分の1とされた直径50m程の小惑星 (2007 WD5) が約50,000km/hで火星を近傍通過。
・ヨーロッパとエジプトを結ぶ海底ケーブル2本が損傷を受け、アフリカ、中東、インドなどでインターネット接続や国際電話に障害が発生。
・中国河北省の工場で製造され、日本に輸入された冷凍餃子や食材から、殺虫剤などに使用される有毒成分メタミドホスが検出され、日本、中国両政府が調査

誕生
・1月 - パウル (タコ)(- 2010年)

逝去
・1月15日 - ブラッド・レンフロ、アメリカ合衆国の俳優(* 1982年)
・1月21日 - 加藤博一、元横浜大洋ホエールズ外野手、解説者(* 1951年)
・1月22日 - ヒース・レジャー、オーストラリアの俳優(* 1979年)
・1月26日 - クリスチャン・ブランド(Christian Brando)、アメリカ合衆国の俳優、マーロン・ブランドの息子(* 1958年)


実はHPのトップページの写真は、この作品の

ジャケットの写真をイメージして撮ったものでした。

ペンションのコテージがあるレストランの一角で撮影したのですが

外に出れる扉があり(車とか通行人に見られる可能性があったので)

見張りを付けて、このジャケット写真のように扉入口に立ってもらったり

窓辺に立ってもらったりで撮影しました。

【DVD】手コキクリニック+性交クリニック+アナルクリニック+レディースクリニック 大感謝祭スペシャル

吉井美希さんの看護士・女医のお仕事 第4弾

 『手コキクリニック+性交クリニック+アナルクリニック+レディースクリニック 大感謝祭スペシャル 』(2008年1月5日SODクリエイト)

をご紹介します。

手コキクリニック+性交クリニック+アナルクリニック+レディースクリニック 大感謝祭スペシャル [DVD]手コキクリニック+性交クリニック+アナルクリニック+レディースクリニック 大感謝祭スペシャル [DVD]
(2008/01/05)
伊沢涼子、ICHIKA 他

商品詳細を見る


前回、 『裏・手コキクリニック~完全版~性交クリニック』をご紹介しましたが、

『大感謝祭スペシャル』という位ですから、『再編集モノ』でしょう?とconciergeはタカを括って、

まあ、伊沢涼子さんが出ているのだから後ほど買うことにしようと購入を先延ばししていました。

ところが購入して見てみると完全なオリジナル作品でした。

伊沢涼子さんは前回に引き続き婦長役ですが、今回は女医さんも登場します。

朝の朝礼・申し送りから始まるのは当然の事ですが、ある日、女医が朝のミーティングに現れ、

『他の病院がしゃせいかんりをやっているので、当病院も導入します。社会生活復帰の為や

入院患者や一般の患者さんが日ごろのストレスや性欲が溜まっていると

健康に悪いので手淫や口淫で射精をして健康管理をするのです。』


しゃせいかんりって社会生活管理ではなくて射精管理なんですね。

射精管理導入に伊沢婦長ほか看護士たちは女医の意見に同意する。

射精管理導入後のある日の朝9時に伊沢婦長たちは病室を回診。伊沢婦長は若い看護士を帯同し患者の様子を伺います。

伊沢婦長たちは患者の体などを拭いていると、患者に「射精はいつ頃しました?」

尋ね「健康にも良くないので出しておきますか?」と尋ねます。

患者が同意(同意は必要ですね(笑))すると、伊沢婦長「今日は点滴を打っているので手淫しか

できないですけどよろしいですか?」
患者が頷くと伊沢婦長と若い看護士は手淫による射精管理を

始めるのでした。

伊沢婦長は、若い看護士を再び帯同し午後3時10分には外来の不感症の女性患者にも問診・触診をしました。

この診察はレズっぽい要素がありいいですね。(こんなこと言うと真面目な診察をしている伊沢婦長

怒られてしまうかもですね(笑))

午後7時。ナースステーションでは日勤と夜勤の看護士の引継ぎ・申し送りがありその日の

診察カルテを伊沢婦長に渡し日勤者の仕事は終わりです。この病院では射精管理が

評判がよく看護士不足が叫ばれている昨今、新人の看護士も多く入り、

入院する患者も多いので夜勤を2人の所、3人に増員して診察対応をすることになり

伊沢婦長も夜勤の当番をしているのでした。

夜勤でも射精管理に勤しむ看護士さんたちには、なんだか頭が下がる思いで一杯です。

ナースコールが1本だけありましたが、看護士の懸命な看護で事なきを得て

朝7時30分。朝礼で夜勤者と日勤者の朝礼・引継ぎが始まりました。

伊沢婦長はまさか?通し勤務ですか?明け番で帰れるところを帰宅せずそのまま勤務を続けるのでした。

この作品は看護士経験の浅い人向けの研修のビデオみたいにマジメに作られているんですが、

マジメに作られているほど見ていると笑える所もありますね。この作品は180分(病院の29時間をドキュメン

タリータッチで描かれています。)もあり見ごたえはあります。

病院モノが好きな方や医療フェチの方はもちろん、

病院というシチュエーションで看護婦さんにエッチなことをされたいという妄想を

実現した作品ですね。ファン目線で感情移入すると頑張りやさんでマジメな伊沢婦長の激務も心配ですね。(笑)



2008年1月の出来事
・1月1日-キプロス、マルタ、アクロティリおよびデケリア(キプロス島内のイギリスの海外領土)がユーロ導入。
・1月7日-当初2月10日に予定されていた2008年ゴールデン・グローブ賞の表彰式が、アメリカ合衆国脚本家組合のストライキの影響で中止されることが発表される。13日に賞のみ発表。
・1月10日 - 松下電器産業、同年10月1日から社名を「パナソニック株式会社」(英名:Panasonic Corporation)と変更することを発表。
・1月30日 -中国河北省の工場で製造され、日本に輸入された冷凍餃子や食材から、殺虫剤などに使用される有毒成分メタミドホスが検出され、日本、中国両政府が調査
誕生
・ パウル (タコ)(- 2010年)
逝去
・1月21日 - 加藤博一、元横浜大洋ホエールズ外野手、解説者(* 1951年)
・1月22日 - ヒース・レジャー、オーストラリアの俳優(* 1979年)


『ダークナイト』でジョーカー役を演じたヒース・レジャー。美希さんと同じ年齢くらい
だったんですね。007のジェームズ・ボンドもconciergeと同じ年齢位の設定に
なりました。ヒーローやヒロインと同じ年齢くらいになるのってなんか違和感が
ありますね。ジェームズ・ボンドに関してはいつもダンディーでチョイワル(もしかして死後?)
なおじさんのイメージしか無かったですからね。(笑)conciergeより若い市長とか区長とかも
いますが、総理大臣とか大統領とかと同じ年齢に近づくと、いよいよ感が高くなりますね。(苦笑)
プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR