2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【映画】白衣と老人 覗きぬれぬれ

Museumでは吉井美希(伊沢涼子)さんが看護士や女医になった作品やグラビアを特集します。

近頃、急に寒くなったりして体調を崩したり風邪をひいたりしていませんでしょうか?

そんなファンの皆様に看護士・女医の吉井美希さんに治療をしてもらおうと

いう趣旨で企画しました。今回の展示目的はナースや女医の美希さんに癒されたいという

テーマですから同じ女医・看護士モノでもハードな作品はまた次回に紹介します。

第一弾は

『白衣と老人 覗きぬれぬれ』 (2006年11月24日公開 エクセスフィルム 新田栄 監督作品)

をご紹介します。

hakuitoroujin.jpg

concierge的に看護士・女医モノの吉井美希さんの作品の中ではお気に入りの

作品で、伊沢涼子(吉井美希)さん扮する看護士の長谷川紀子さんが

すごく、健気で素直で真面目で優しいいい娘なんですよ。

(こんな看護士さんが実際にいてくれたらいいですね。)

入院しているスケベじいさんの願い(紀子さんとのお医者さんごっこ)を叶えて

あげたり、着替えを覗かれても怒ったりせず(セクハラされ放題という話も

ありますが・・・。)スケベ人間にしてみれば女神のような存在ですよね。

吹き替えも伊沢涼子さん自身がやっています。
伊沢涼子さんはピンク映画では、こういうコメディータッチの作品の方が良く合いますね。

今後も伊沢涼子さんの映画出演に期待したい所です。


この作品は『老人と白衣 欲情させるナースのお尻』というタイトルでスカパー!でPPV放送されました。


2006年11月の出来事
・11月18日 - ベトナムでAPECが開催される。
逝去
・3日 - ポール・モーリア、フランスの指揮者、作曲家
・3日 - 内山田洋、歌手、内山田洋とクール・ファイブ
・10日 - ジャック・パランス、アメリカ合衆国の俳優
・10日 - はらたいら、漫画家
・16日 - 仲谷昇、俳優
・20日 - ロバート・アルトマン、アメリカ合衆国の映画監督
・29日 - 実相寺昭雄、映画監督、演出家
プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR