2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ステージ】2001年11月ナニワミュージック

DSC00474_convert_20111119222033.jpg

今回は、吉井美希さんの通算35週目のステージ

『ナニワミュージック 2001年11月後半週』
のお話を・・・。

この週は浅草ロック座の特別興行でした。この特別興行は年に何回か

開催されていました。特別というだけに入場料も割高です。

吉井美希さんの出し物は、この年の4月に川崎で初出ししたソロデビューから4作目になる

『Do You Remember Me?』の曲と構成を一部変えて6月の新宿ニューアートでチームショーを

行った時のソロステージのダンスとベット曲を合体させて7月の仙台で改めて出した

リミックスバージョンで披露してから5週目でした。

この週は週の初日と楽日に遠征(conciergeは当時神奈川県に住んでいましたので関東地方を離れ

地方の劇場に応援に行くことを遠征といいます。)に行きました。

そして楽日が終わって12月1日には浜劇(横浜)に出演でしたので

4回目最後まで(トリの踊り子さんの引退もありましたので)いてみんなで応援して

夜に大阪駅から寝台特急の『サンライズ出雲』で帰りました。

この写真は劇場の入り口やロビーとかに貼ってある宣材写真です。

これは『官能姫』からのスナップですが、もうひとつ『うずき姫』のスナップの宣材も

あります。(残念ながら『うずき姫』のほうの宣材写真はありません。欲しいです。(笑))

楽日にナニワミュージックの劇場のロビー(というかバックヤード)で応援の支度をしていた時に

劇場の人が各踊り子さんの応援の人たちにそれぞれプレゼントしてくれたものです。

conciergeはこの宣材写真を2枚いただきました。

香盤

※香盤とは、劇場の出演者の出演の順番やステージの構成を表したものです。

踊り子さんがポラ(ロイド)ショーをやるかやらないかも分かります。

AVP(AV女優の踊り子さんのポラ)とかP(AV女優以外の踊り子さんのポラ)とかTP(ツーショットポラ脱ぎ無し)などと

表示されてればポラをやる踊り子さん。Sはダンスのみの踊り子さんと区別ができます。

1回のステージで最初に登場する人は『ハナ』最後に登場する人は『トリ』と言います。

2001年11月の出来事
・11月19日:しし座流星群がピーク。
・アップルコンピュータ、iTunesをリリース。11月17日にiPodを発売。
逝去
・11月29日 - ジョージ・ハリスン、ミュージシャン、元ビートルズメンバー(* 1943年)
プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR