2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【記事】ビデ王 1998年5月号

4月1日は『エイプリルフール』ですが、conciergeの嘘のような本当のお話を・・・

DSC00999_convert_20120214192327.jpg

※大人の事情がありますので一部加工しています。

conciergeが吉井美希さんと初めてグラビア(というか記事)でお会いした雑誌です。

(残念ながらグラビアデビューのBejeanではありませんでした。)

そうです、名前が誤植です。吉川美希となっています。

人それぞれで美希さんとの出会いのシーンがあると思いますが、

自分は、この記事の美希さんのワンカットに衝撃を受け今に至っています。

第一印象は『笑顔が素敵な女のコだなあ』と思いました。

このモデルさんのビデオやグラビアを見てみたいと思いました。

この記事には8名ほど、ご学友・・・もとい同期のモデルさんが紹介されていました。

(雑誌イチオシの女の子は、美希さんのカットの2倍くらいのスペースで紹介していました。)

この記事を見てから美希さんの事が気になりだして14年です。

そうです。当時、conciergeは素直に吉川美希として、ずっと認識していました。

これは、応援仲間の方も知りようのない事実です。

そして、
スカパー!のガイド誌でこのモデルさんが吉井美希という名前という事を知ったのです。

スカパー!のガイド誌が送られてくる1か月半位までは、マジで

「吉川美希っていいよな~」 (志村けん風)

と思っていました。(笑)

(;゚Д゚)!<エ~ッ!

これは、今だから話せる、嘘のようで本当の話です。

当時は、パソコンを持っていなくて、携帯なんかもネットできる環境ができていない時期でしたので、

情報を得るとするなら、雑誌かスポーツ新聞でした。


1998年5月の出来事
・5月2日 - X JAPANのギタリストhideが永眠。
・5月30日 - 社会民主党、橋本内閣への閣外協力解消を表明。
・5月27日 - 椎名林檎、シングル『幸福論』でデビュー。9月9日リリースの2ndシングル『歌舞伎町の女王』で社会的認知を得る。

逝去
・5月14日 - フランク・シナトラ、歌手(* 1915年)
・5月19日 - 宇野宗佑、第75代内閣総理大臣(* 1922年)


笠原出版社さ~ん。頼みますよ・・・(苦笑)つかの間の青春を返して欲しいです。(嘘)

語り明かせば 尽きないけれど 過ぎてみれば今では 笑い話だね
プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR