2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【VHS】欲情 湯けむり旅館~美人女将がご奉仕します~

『欲情 湯けむり旅館~美人女将がご奉仕します~』
(2004年6月4日 ムーンライト)


20120318414moon00001pl_convert_20120314064135.jpg

【内容】

平野美樹(井沢涼子)は、入浴中の夫の純平のケータイを見て浮気をしていることを知り、

家を出て、兄、敬一が経営している実家の温泉宿に出戻るが、兄嫁、貴子のイビリに合う。

美樹は旅館の仕事をしている時に、貴子が板前のトメ吉とセックスをしているのを目撃する。

美樹は、旅館の危機と悟り貴子を敬一から離し追い出そうと決意を固める。

その頃、純平は浮気相手に捨てられていた。そんな時に電話がかかる。

電話は敬一からだった。美樹が寂しがっているので旅館に呼び寄せようとしていたのだ。

その時旅館では、貴子とトメ吉が旅館の売上を着服していることを美樹が突き止め、

トメ吉を追い出し、美樹が斡旋した板前、サブがやってきた。

貴子は、美樹が斡旋したサブをも誘惑するが、敬一と美樹に見られ貴子を遂に

旅館から追い出したが・・・兄、敬一が修行に出ると、突然旅館を出ていってしまう。

旅館は、美樹夫婦が兄夫婦に代わり経営をすることになった。

『いらっしゃませ。清風荘にようこそ!』 (第一話)

【感想など】

温泉というか旅行というか・・・どこか遠くに出かけるのには、いい季節になってきました。

この作品は井沢涼子名義の出演の2部構成のドラマで、

第一話『若女将・私の旅館を守ります』は美樹夫婦と兄嫁夫婦との顛末の話が、

第二話『湯上り美人・駆け落ち篇』では、美樹の女友達が、旅館に駆け落ちしてくるエピソードでした。

なんといっても、井沢涼子さんが『美樹(みき)』という役名で出演しているのに、

この作品を初めて見た時は、思い入れ強く見れました。

第一話目の兄嫁を追い出すことに奮闘する話では、ありとあらゆる面から居場所を無くしていくなど

頭の回転が早い所などは、吉井美希さんにはぴったりの役では無いかなと思います。

ロケは富士山の麓(山梨県)に実際にある『清風荘アネックス』というホテルで撮影されていたようです。

艷やかな女将の割烹着姿の井沢涼子さんの姿が堪能できる一本で、conciergeもお気に入りです。

VHSはレンタル店で在庫があるかも知れません。時々、スカパーでも放送することがあります。
ムーンライトレーベルの作品を1本にまとめた総集編もののDVDもあります。


2004年6月の出来事
・6月4日 - 巨人の清原和博一塁手が、対ヤクルト戦(神宮球場)で2000本安打を達成する
・6月8日 - 金星の日面通過。130年ぶりに日本で観測。
・6月13日 - 近畿日本鉄道が大阪近鉄バファローズとオリックスブルーウェーブの合併計画を発表。これをきっかけに1リーグを目論む読売・オリックス連合とプロ野球ファンとの間で未曾有の大混乱劇の開始となった
・6月20日 - F1アメリカGPにおいて佐藤琢磨が日本人として14年ぶりとなる3位表彰台を獲得
・6月28日 - イラクを統治してきた連合国暫定当局 (CPA) がイラク暫定政権に主権を移譲
6月30日 - 吉井美希さん、お誕生日

誕生
・6月17日 - 鈴木福、子役
・6月23日 - 芦田愛菜、子役

逝去
・6月5日 - ロナルド・レーガン、第40代米大統領(* 1911年)
・6月7日 - コロムビア・トップ、漫才師、元参議院議員(*1922年)
・6月10日 - レイ・チャールズ、R&B歌手(* 1930年)


マルモリコンビは、この年に誕生したんですね(^。^)



プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR