2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【隷嬢寫眞館】夢幻のクロロホルム

0(れい=隷)のつく日は『隷嬢寫眞館の日』

伊沢涼子(吉井美希)さん、隷嬢寫眞館の8作目の出演作品は

『夢幻のクロロホルム』

20120310436dech004pl_convert_20120308082327.jpg

【内容】

クロロホルムを使った緊縛というシチュエーションでの3話構成のオムニバス作品です。

第一話『痴謀の陥穽(かんせい)』

面接を受けに来た涼子(伊沢涼子)

面接室に通されるが面接官の女(柳澤沙耶香)に背後から薬物(クロロホルム)を含んだ

布を口元にあてがわれ気絶してしまう。

涼子が意識を取り戻し気づくと、ベッドの上で縄で縛られ口を塞がれている状態だった。

涼子は、なんとか縄抜けをして部屋を出ようとした所、

突然現れた面接官に、再び薬物を嗅がされ、更にホグタイで拘束・監禁されてしまう。

面接官の女は事務所にやって来た黒い人を面接室に通す。

面接室に入ってきた黒い人に恐れおののく涼子

そして、事務仕事をしている面接官の所に背後に忍び寄る影が・・・。

それは、あの黒い人だった。黒い人に薬物を嗅がせられる面接官。

そして、面接官は涼子のいるベッドの上で同様に縛られて口を塞がれ拘束されてしまう。

必死に縄を解こうとする2人。もみ合っているうちに涼子は何とかホグタイの呪縛からは解かれたが

面接官と縛られたまま押し合いになる。涼子は仕返しをしようと機会を見計らうが・・・。

黒い人が再びやって来て、二人は薬物を嗅がせられてしまう。

やがて、いち早く涼子が意識を取り戻し縄抜けをはじめる。面接官も意識を戻すが・・・。

【感想など】

1話目の伊沢涼子さん、面接官役の柳澤沙耶香さん共に、白いタートルネックのセーターに

デニムのショートパンツその下にはパンストという出で立ち(一体なんの面接だったんだろうか?)でした。

この衣装も涼子さんのムッチリした量感が伝わっていいですね。

ドラマ性が高い作品で、緊縛と+αなアイテム(ここではクロロホルム)を使っているので、

普通の緊縛作品では物足りないかなという人には、違った趣向で見れるかもしれません。

ちなみに陥穽と読み方が分からず、ヤフーで調べてみたら

【陥穽(かんせい)】

1.動物などを落ち込ませる、おとしあな。

2.人を落し入れる策略。罠。

という意味があるそうです。

2話目は、若林美保さんが出演されていました。


3話目は、スーツ姿の柳澤沙耶香さんが、今度は違うモデルさんとクロロホルム&緊縛劇を演じていました。

2009年12月の出来事
・12月1日 - 欧州連合(EU)の新基本条約であるリスボン条約が発効
・12月16日 - 太陽系外惑星GJ 1214 bが発見される

逝去
・12月2日 - 平山郁夫、日本画家、東京藝術大学元学長(* 1930年)
・12月17日 - ジェニファー・ジョーンズ 、アメリカ合衆国の女優(* 1919年)
・12月17日 - ダン・オバノン、アメリカ合衆国の脚本家、映画監督(* 1946年)
・12月22日 - 田辺一鶴、日本の講談師(* 1929年)
・12月29日 - スティーブ・ウィリアムス、アメリカ合衆国のプロレスラー(* 1960年)

2009年 新語・流行語

・2009 年間大賞
◆政権交代
受賞者:鳩山 由紀夫(内閣総理大臣)

こども店長・事業仕分け・新型インフルエンザ・草食男子・脱官僚・派遣切り・ファストファッション・
ぼやき・歴女(レキジョ)・

・2009年 今年の漢字

『新』



プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR