2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【VHS】REAL COMING 美希炎上

『REAL COMING 美希炎上』 (制作年月日不明 TREASURE)

20120315yy-y3-28_convert_20120313195536.jpg

【内容】

ストリップ的なポージングやバストなどのパーツアングルから始まり、ローター攻め、オナニー、そしてSEX。

業界No.1というフェラテク(ジャケットのコメントに書いてあります。)

が堪能できます。

白い肌が火照り、炎上(オルガズム)する姿を撮ったドキュメント作品でした。

【感想など】

この作品(VHS)はずっと持っていましたが、初見でした。

何かの作品の再編集モノと思っていたから見ていなかったのだと思います。

恐らく1999年頃作られた作品と思います。

(この時期はインディーズメーカー作品の出演ラッシュでしたので数多くの作品に出演していました。)

オナニーや潮吹きのシーンは男優が言葉攻めもしていました。

潮を吹かせながらも手コキしながらの高速フェラと69で負けじと男優を攻めていました。

吹いた潮は淫液となり、お尻に伝わっていきました。

オナニーのシーンのオレンジ色のブラウスとデニムのミニスカート。

セックスシーンのピンクのチェック柄ランジェリーも可愛くて似合っていました。(すぐ脱がされてしまうけど)

オレンジ色のブラウスはグラビアで見たような気もします。(美希さんの自前の服かもしれませんね。)

純白の上下のアンダーウェアも清純そうな感じがして良かったです。

【VHS】ナチュラブH Vol.8

conciergeの美希博物館には購入しても、まだ未見の作品もあります。

そんな作品もリアルタイムで見てレビューを書いていきます。

『ナチュラブH VOL.8』 (1999年販売日不明 エスケープ)

をご紹介します。

DSC00958_convert_20120109234226.jpg


まずは、黒髪美希信者のconciergeにとって、

黒髪の吉井美希さんは素晴らしいです。

そして、未見なのでパッケージから見て妹系の作品かなと思ったら、そうではなくて

エッチなお姉さん系の色々な美希さんとのエッチのシチュエーションで撮られた作品でした。

最初は、ビデオを見ている男性が美希さんの部屋でバーチャルな恋人気分で

楽しめるエッチシーンは、男優が全く出ていないのですが、美希さんが

本気に感じまくって激しい声で喘ぎます。

つい最近、只野仁やってたけど、もしもあの、セクシーシーンに美希さんが出てたら

検索とかいっぱいされるかも知れませんね。

『喘ぎ声がすごいよ。』とか書き込みもすごいかも知れませんね。

恋人気分をもっと味わうに、 『あなたをカメラに見立てて撮ってるよ』というような

冒頭での美希さんの説明は不要だったと思います。そこは、興冷めしてしまうかも

知れませんね。

続いては、宅配痴女です。男の部屋に宅配便で大きな箱が運ばれてきて、

箱を開けたら吉井美希さんが出てきて、

『宅配痴女サービスで~す』

と男の口にディルドを加えさせ、

それを自らの股間に入れるシーンは

サービスというよりも男を支配したS女みたいでいいですね。

(最初、妹系をイメージしてたのが完全に壊されました。(笑))

この作品は、いろんな所に流出?してるみたいですが、

この作品がオリジナルではないかと思います。

※この作品は制作年月日が不明ですので、分かり次第補完しておきます。
プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR