2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/01のツイートまとめ

mikifan_suke921

日テレ『アンパンマン』にんにくこぞう向こう見ずな性格は若い時の自分そっくりだな。
08-01 16:44

FMヨコハマ『トレセン+』『サザエさん』ネタが結構ハマっててw火曜日の『マスオさんが絶対言いそうにない事』ってお題で『タラ!うるせぇな!休みの日位ゆっくり休ませろよ!』ってのがツボだったなあw
08-01 16:21

『金沢八景駅前のパン屋』『昼顔』のドラマでバス停に『金沢八景行き』ってあったのでロケ地は横浜かな?親父が入院してた病院の診断書もらった帰りに見舞の時に良くフランスパンのバンズにチェダーチーズを乗せて焼いたパンが旨くてまた食べたいと思って探したら二倍以上の大きさで売られてたよ。
08-01 16:17

『融通利かないねぇ(その3)』コンビニの中◯人の店員はチャージ額だけで決済しようとしてポイントと併用でと言っても理解できなかった。そんなヤツをレジに立たせるなよ。ロック氷二袋買ったんだけど袋を別にしないで濡れちゃいけないものと一緒に入れたり気に入らないのでもう行かない。
08-01 15:51

『クレジットカード』カードって支払う段になって払えなくなるときあるから嫌なんです。一度旅行先でカードが入った財布ごとバスの中に落としてカードを止めたり連絡したりで旅行どころでは無かった事があったんでクレカは必要以外持たないようにしてる。
08-01 15:44

『融通利かないねぇ(その2)』コンビニ店員が日本名なんだけど中◯人なんだろうね。土地柄でコンビニ、居酒屋、飲食店にかなりいるけど日本人の責任者もっと店員を教育しろと言いたい。あのコンビニではこれで二度目。カードは特にメンテナンス期間でも無かった。結論もうあの店には行かない。
08-01 15:38

『融通利かないねぇ』コンビニで書類コピーして郵便局へ行って郵便物の出受けの帰りにコンビニで買物して1200円位の買い物を『auウォレット』でカード決済したら支払いできませんってなって持合せの現金で払った。チャージ額1,000円弱とポイントが1,300位あって併用しようと思った
08-01 15:32

RT @neco_time: 03時00分をお伝えしますニャー! http://t.co/HaGK4q0BhP
08-01 03:01

『会社員の夏の平均ボーナス86万円』起業してひと月で平均これ位稼げたらいいな。会社員は半年で、起業したらひと月でこの位は最低でも稼ぎたい。事業拡大して人を雇ったり設備投資すると無くなっちゃうけどねw
08-01 03:00

テレ朝『おねがいランキング 2部』高校生社長の会社に潜入起業し事業拡大する時クラウドファンディングにはお世話になるかも。もう8月。今月中にやれるとこから立ち上げます。3~5年で集大成を出し尽くし50過ぎたら一生年金に頼らなくてもいい位に金をためてリタイアし自由に生きます。
08-01 02:53

『タクシードライバー』 映画館で観たいなあ。公開時は小学生で親父はタクシー運ちゃんだったんで一人で観に行ったようだ。田宮二郎さんの遺作の『イエロードッグ』とか。自分が連れていかれるのはホラーやパニック映画ばっかりwロバート・デ・ニーロのトラビスのポスターカッコいいんだよね。
08-01 00:10

RT @Patrick_Orouet: 皆さん、『タクシードライバー』にあやかって、デートで新橋ロマンにいきましょうよ!@shinbashibunka 【最終番組決定◆8/23~8/31】「タクシードライバー」監督:マーティン・スコセッシ「デス・プルーフ in グラインドハ…
08-01 00:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR