2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【VHS/DVD】オナニーパラノイア

よしい美希名義で、2月に新作DVDが発売されます。

そして、美熟女ユニットのババロアの先生でもある美希さんは、
『オナニー』学部 昇天学科担当との事で

今回は、

『オナニーパラノイア 伊沢涼子(元吉井美希)』
(2003年8月10日 ドグマ)

をご紹介します。


onapara_convert_20120117021445.jpg

伊沢涼子名義で初めて出演した作品は、

男優とのカラミのない、いろんなシチュエーションで倒錯した女性の

オナニーを描いた『オナニーパラノイア』シリーズの第2弾でした。

(このタイミングにぴったりな作品ですね。)

エアロバイク、マネキンのマツイくん(笑)、鏡と自縛、スケルトン(イタリア製らしい?)のディルド椅子、

ザーメンぶっかけマシーン
と倒錯的なオナニーの数々を伊沢涼子さんが魅せてくれました。

マツイくんとのプレイのシーンは圧巻でした。鬼気迫る臨場感があって吐くまでマツイくんの

張り型をしゃぶり、淫語を吐き捨てながら、絶叫し果てる姿は倒錯した感じが見事に伝わりました。

鏡と自縛のシチュエーションは、涼子さんが内に潜む2面性(サドとマゾ)を出して

『お茶っぱを体に擦りつけながら給湯室でオナニーしてたでしょ?変態ね。』

と鏡に向かって自分で自分を責めながらオナニーをします。

鏡の自分に向かってキスをしたり、乳首をこすりつけたり(ニップルフェチにはたまらん)・・・。

一人責めのセリフも面白かったです(台本だと思いますが、アドリブもあると思いたいです。)

伊沢涼子さん『元祖・変態女』の復活でした。


最後にメイキングでTOHJIRO監督のスチール撮りのシーンがありました。
メイクさんに化粧をしてもらいながら、作品に対する意気込みも伺えました。緊縛のシーンも少しありました。


conciergeが吉井美希さんに伊沢涼子という名前でVを撮ったと聞いたのは、この年の6月のことでした。

2003年8月の出来事
・8月2日 - パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち公開。
・8月10日 - 沖縄に戦後初の鉄道沖縄都市モノレール(ゆいレール)が開業。
・8月25日 - 住民基本台帳ネットワークシステムが本格稼働。

逝去
・8月9日 - 沢たまき、女優・元参議院議員(* 1937年)
・8月13日 - 穂積由香里、元女優・「積木くずし」のモデル(* 1967年)
・8月16日 - イディ・アミン、ウガンダ元大統領(* 1925年
・8月30日 - チャールズ・ブロンソン、俳優(* 1921年)


『食人大統領アミン』ていう映画を見たことがあります。

タイトルはホラーっぽい感じですが、実はB級のエセ伝記映画でした。

『特攻サンダーボルト作戦』という映画でウガンダのエンテベ空港の誘拐テロ事件を

描いた映画には、特攻隊長役にチャールズ・ブロンソンも出ていました。

『ラストキング・オブ・スコットランド』では、アミンの役をやったフォレスト・ウィティカーが

アカデミー賞を取りましたが、『食人』の役者さんの方がアミンには似ていましたね。

沢たまきさんといえば、やっぱりテレ東の深夜にやってた『独占!おとなの時間』ですよ。

マセガキだったconciergeは、この番組でエッチな女の人を沢山知りました。
プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR