2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画】美希のまたがり初体験

mata_2top_LRG.jpg

昨日ポチッてDLした美希さんの動画、そして【フェチ】系最初の展示作品になります。

『美希のまたがり初体験』 (制作年月日不明Pumps Planning)

を紹介します。

『美希』名義ですから、

恐らく活動し始めた2008年から2011年の初めに作られた作品だと思います。

(フェチものですから、時間とか人の個性などの概念は無い方がいいのかも知れません。)

この作品は動画配信のみでDVDは出ていないようです。

この作品の美希さんは、

ダイエット中でダイエットマシーン

使い方をインストラクターの先生に教えてもらう女の人を演じていました。

「マシーン」に乗るのに、

インストラクターに何故かヒールが高い歩きにくそうなブーツと黄金色のレオタード(昔、ひょうきん族で

明石家さんまが「お待ち娘」で着ていたようなレオタード)を着るように指示され、

美希さんの体のラインがはっきり分かり、

ノーブラで乳首の形が浮き出た状態(パット着けなさい!(笑))の

レオタード姿(美希さん自身も「いやらしい格好」と自覚)で

恥じらいながらも「マシーン」のレクチャーを

インストラクターに教わります。

通販番組みたいな展開で「マシーン」

乗りこなしていきますが・・・。(手コキなどAV的な描写もあります。)

concierge的には、これぞフェティシズムな世界を描いた作品だと思うんですよ。

吉井美希さんが出演したMoodysの『Flying Angel 1』でも、こういうシチュエーションがありました。

この作品、事務所(スタジオ?)の一角で四方に暗幕が張られてチープさは否めないですが、

美希さんがとにかく真面目で面白い。(笑)

通販番組で製品を紹介するような展開で、フェチものでもコメディー要素がある作品だと思いました。

気になった方は是非ポチって見てください。

美希のまたがり初体験

このメーカーからは、美希さんはこの作品しか

出ていないのかな?

女優おんせんで語られてた、フードクラッシュものの作品も出しているみたいなので

確認してみます。フェチ動画系もかなりの作品に出演されているようですので、

conciergeもポチって見たいと思います。そしてMuseumにもご紹介します。

フェチは奥が深いです。人によっては捉え方や見方が違うと思います。

昔、映画の『ブレードランナー』とかサイバーパンクにハマってた人は、案外フェチの世界って

馴染めるんですよね(conciergeがそうです)。

フェティシズム=サイバーパンクってconciergeは捕らえてます。

様式美のフェチもありますが、無機質で物質的に描く表現もconciergeは「フェティシズム」だと

思います。
プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR