2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Flying Angel Saga episodeⅢ CABARET&CLUB

美希博物館毎月2日は1999年4月2日にリリースされた

吉井美希さんのコスプレビデオの代表作品

『Flying Angel 1』 (Moodys)

各コスプレのエピソードと再編集作品を、ご紹介します。

今回は、お正月中なので、お酒を飲む機会も多いでしょうから・・・。

『フライングエンジェル サーガ』

第3章

『キャバクラ嬢編』

ご紹介します。


DSC00938_convert_20120101035313.jpg


吉井美希さんは、この作品の3番目に登場。

ゴージャスなドレスで、本当、No.1キャバクラ嬢と言っても過言ではないルックスでした。

シーンは男優が3人がパン一の状態で寝ていて、次々に口淫で抜いていきます。

コスプレの姿で男優たちのパンツを脱がせ口奉仕をしますが、美希さんも進行役の男優に徐々に脱がされていき

ローターやバイブで股間を責められます。3人目の男優に奉仕するときには、美希さん自ら

ブラを外し、チングリ返しにして男優に口奉仕をします。

男優3人のエキスを搾り出した美希さんは、口からワイングラスに移し、

ホワイトカクテルを、グッと飲み干すのでした。

『デリシャス!』 


2000年11月の出来事
・11月7日 - 米大統領選でブッシュとゴアの大接戦。
・11月8日 - ハーグ事件で国際手配になっていた日本赤軍最高幹部の重信房子を大阪で逮捕。
・11月19日 - ペルーのフジモリ政権が崩壊。
・11月24日 - ストーカー規制法施行。
・11月28日 - 少年法改正案が成立。

逝去
・11月14日 - 東野英心、俳優(* 1942年)


この作品には、吉井美希さんと同期の女優さんや、劇場で一緒だった女優さんも出演しています。

もう一本、同じタイトルのVHS作品もリリースされていますがコスプレコレクションの

シリーズ『キャバクラ嬢編』の第2弾で、吉井美希さんは出演していません。

キャバクラ嬢の美希さんのエピソードは、その後、再編集のDVDで何度も流用されているようですので、

『フライングエンジェル サーガ』でご紹介します。(2012年1月1日 VHS→HDDへ保管完了)

追伸:2012年の美希初めは、この作品からでした。


プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR