2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【DVD】いやしの集団若妻サークル2

『いやしの集団若妻サークル2』
(2006年10月20日発売 ネクストイレブン・アレックス)


wakadumacercle2_convert_20120208231432.jpg

この作品のパッケージでは、井沢涼子名義で出演していました。(役名は『りょうこ』人妻さんです。)

4人の人妻さんが登場しますが、りょうこさんは、オイルマッサージと童貞田中くんのチャプターに

出演していました。

本作品のりょうこさんは、この作品のタイトルにもあるように癒し系で優しくて、

人柄も良い所を見せてくれるのでconcierge的にはお奨めの作品です。

この作品のコンセプトは、経験が少ない男性を優しくリードして気持ちよくさせること。

りょうこさんの出演するオイルマッサージのチャプターでは、

男性の体にオイルを塗り上下にスライド。

バストの肉感とニップルが男性の体に触れて、男性は経験したことがない

責めに下半身を増長させる。りょうこさんは男性自身を口に含み口淫で

昇天させる。

童貞田中くんのチャプターでは、田中くんが4人の人妻さんの中から、

りょうこさんを童貞喪失相手に選び、優しくリードをして

田中くんの初めての女となる。

(2012年2月8日 DVD再鑑賞)

【感想など】

オイルマッサージの撮影終了後、男性がオイルまみれになっているので、

足を拭かないと滑って危ないと、スタッフにタオルをもらって男性に

足を拭くように促すところなど、美希さんの優しさが

垣間見れるシーンもあり、見ている方も和やかな気持ちになりました。


2006年10月の出来事
・6月3日 - モンテネグロ、セルビア・モンテネグロから独立宣言。5日にセルビアも独立を承認。
・6月9日 - FIFAワールドカップ™ドイツ大会の開幕。
・6月19日 - バグダードの高等法廷で、検察側がサッダーム・フセイン元大統領らに対し死刑を求刑。
・6月28日 - モンテネグロが国際連合に加盟。

逝去
・23日 - 北天佑勝彦、元大相撲大関
・24日 - 川合伸旺、俳優・声優
プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR