2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/26のツイートまとめ

mikifan_suke921

TBS『新・ニュースキャスター』『猛毒展』行きたいなあ池袋サンシャイン水族館。今は夏休みで子供がいっぱいだろうから夏休み過ぎてから行こう。9月下旬までやってるらしい。
07-26 23:07

モニター3台フル稼働中メインモニター テレ東『隅田川花火大会』サブモニター 日テレ『天才!志村どうぶつ園』ワンセグ フジテレビ『27時間テレビ』
07-26 19:04

明日のお馬さん。中京11R『サマーマイルシリーズ第一戦 第62回 中京記念(G3)』ミッキードリームも去年の2着の時の調教より時計が速い7枠に入ったときの成績が極端に悪いだけかな?サダムパテックも前走よりは調教がいい。このレースは重賞勝ちが無くて実績がある馬を狙ってます。
07-26 18:43

『第37回 隅田川花火大会』今日は大気の状態も良くて大丈夫そうだね。ハイビジョンのテレビで観ます。
07-26 18:31

明日のお馬さん。 『サマーマイルシリーズ 第一戦 第62回 トヨタ賞 中京記念(G3)』調教Vを見て独自に調教データをまとめて、総合データで合致する馬が1頭に絞れた。後は馬体重実績も良ければ、この馬を本軸にしたい。その軸馬は7.ブレイズアトレイル
07-26 18:29

『福島競馬場』 終盤なんで芝も荒れてきたね。明日はフジテレビで27時間テレビだから競馬中継はワンコーナーでやるだけか・・・。グリーンチャンネルも解約してるので見れないしラジオで競馬を聴きます。早く光回線入れたいな。凱旋門賞の前までは何とかしないとね。
07-26 15:54

『ミッキー家』 井崎修五郎氏と須田鷹雄氏の『ウマ家の話』って本が面白くて読んでますが、この家の馬主さんは『野田みづき』さん。『ミッキー』は馬主さんの名前から取ってるんだね。逃げる馬が多い印象だけど、明日の『中京記念』にもミッキードリームが出走する。昨年の『中京記念』2着だった
07-26 15:45

テレ東『ウイニング競馬』キズナ&ワンアンドオンリー2013&2014年のダービー馬。同じ育成所の隣の馬房にいるんだ。凄いなあ。
07-26 15:34

『ドラえもん』の3Dバージョンが密かに気になるwアメリカ版『ドラえもん』日本初上映 六本木で8・1から10日連続(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/u2djDKIcoF
07-26 14:32

B◯×を意識して局の自主規制が厳しい。その分マニアな人によって映画やDVDの市場が潤うから別にいいとは思うけど『バイオハザード』やるなら元ネタの『ゾンビ』もやれよって感じだよね。夏の定番「ホラー映画」のテレビ放送が減ったのはなぜ? http://t.co/NWsoi71pD7
07-26 14:27

ノブコブ吉村、大河ドラマ“映り込み”成功!岡田准一に喜び報告(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/R8uGfDsIR6
07-26 14:18

必要急以外出かけないのが正解。6、7年前の今頃かな?三重県松阪で伊沢涼子さんの撮影会に参加して景色がいいんで外で弁当食べてたら思いっきり日焼けしたよ。あの時も暑かった。猛烈な暑さ 熱中症に厳重警戒 http://t.co/8Pk0B6DH5c #天気概況
07-26 14:08

今週のお馬さん。『夏の時期の大幅体重増は?』『函館記念』選択がね悔やまれる。2着ダークシャドウの無選択はホントに自分のセンスが無くてw3着ステラウインドは10kgの体重増で切った。よく考えたら夏バテで体重が減るのが一般的で体重増は体調が良かった。今週はその辺も考慮したい。
07-26 11:46

RT @3rentan6ten: 中京記念調教【⑬サトノギャラント】【調子上向】 美浦坂路で馬なりで併せ馬、折り合って追走、ゴール前で楽に交わし先着した。追うごとに調子は上向きで休み明けでも大丈夫だ。中京記念を目標に調整され左回りのマイル戦はベストの舞台で末脚の切れ味は一級品だ。
07-26 11:32

今週のお馬さん。『サマーマイルシリーズ第一戦 第62回 トヨタ賞中京記念(G3)』 人気が割れて単勝100倍台がいない。3角を回るコース。直線急坂があるので中山と東京の芝実績。猛暑なので季節実績も加味しないと馬券は獲れない。この中でサトノギャラントは条件には合いそうだ。
07-26 11:31

RT @eigacom: 【200RT】「かぐや姫の物語」の英語版キャストが発表 クロエ・モレッツがヒロインの声を担当 http://t.co/RwKd0glKYt http://t.co/ZhgV461JvD
07-26 10:28

今週のお馬さん。『サマーマイルシリーズ第一戦 第62回 トヨタ賞中京記念(G3)』総合的なデータで検討予想して、13.サトノギャラントに注目したい。この馬凄い良血で何でこんなクラスでウロウロしてるの?って感じ。6~8月の実績(1.2.0.0)暑い馬場でも大丈夫と見た。
07-26 00:44

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR