2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【VHS】Girl 淫 Dream 快楽淫夢

conciergeの美希博物館には購入しても、まだ未見の作品もあります。

そんな作品もリアルタイムで見てレビューを書いていきます。

今回は前から気になっていた、

『Girl 淫 Dream 快楽淫夢 4』 (制作年月日不明 アルファーインターナショナル)

をご紹介します。

DSC00936_convert_20111228231006.jpg


ジャケットの妹系の美希さんが可愛いので前から見たいと思っていたのですが、

なかなか見れなかった作品です。美希さんにはこんな重箱の隅をつついたように

出してきて
と言われてしまいそうですが(笑)・・・。

美希さんって、よく考えたら妹役を結構こなしているんですよね。

最近は、お姉さんの役が多いので忘れ去られていると思うのですが、

熟女姉妹の妹の役とか、まだイケると思うんですがどなたか企画立案作品化

して下さい。(笑)

正直、こんな可愛い妹がいて、あなたがお兄ちゃんだったらどうしますか?

袖にフリルのついたアニメキャラのプリントが入ったTシャツを着た美希ちゃんは、

夜寝ている時に、寝室に忍び込んできた、おじさんに悪戯をされます。

ローターを股間に押し当てると美希ちゃんは切ない声を漏らし始めます。

あまりにも気持ちが良くなったので、誰がしているのかと寝ぼけながらも

起きておじさんが来てくれた事を確認すると、美希ちゃんはおじさんに

全てを委ね快楽の夢を見るのでした。

この作品、ちょっと残念なのは場面が暗いんですよね。

盗撮モノとかでは無いのだから明るい場面で撮影した方が良いと思うんですよね。

暗がりで撮っているのでせっかくの吉井美希さんの妹系のコスプレや、

美希さんの綺麗な裸体が映えないと思うんです。非常にもったいないです。

後半におじさんの友達が入ってきます。友達が入ると部屋(スタジオ?)の

照明もONに・・・。(だったら最初から明るくしてやりなさいよ(苦笑))

チェック柄のミニスカに半裸状態ですので、せっかくの妹系のコスプレが見れなかったのも残念でした。

※この作品の製作年月日が不明です。このメーカーからも数本出演作がリリースされていますが

2001年か2002年位の作品と思われます。分かり次第、記事を補完します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR