2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【隷嬢寫眞館】ボンデージ・ギアの魅力 美希 in Bondage

本日は秋葉原SUNSHOPで初の隷嬢寫眞館さんのイベントが終了しました。

イベントは終了いたしましたが当Museumでは、美希(伊沢涼子)さん

イベント出演記念として

明日まで特別展示をいたします。イベントに参加された方もそうでない方も

おさらいという感覚でご覧になって

いただけたらと思います。

今後、当Museumでは、(ゼロ・零(レイ))が付く日10日・20日・30日

勝手ながら「隷嬢の日」と設定し今後も隷嬢寫眞館作品を展示させていただこうと思います。

皆様、どうぞよろしくお願いします。

今回のイベントは2種類のコスチュームで緊縛そして猿轡やテープ、ボールギャグ、

ポンプギャグ(っていうのかな?)を装着し実際に緊縛される様子やボールギャグを

嵌められリアルに美希さんの口から涎が滴り落ちる様子も見ることができました。

そんな一生懸命頑張っている姿を見て、ますます美希さんの事を応援したくなりました。

イベントの事は後に隷嬢さん の方で撮影会の様子などがUPされると

思いますのでそちらをご覧いただきたいと思います。

当Museumではイベントの時に美希さんが着用したコスチュームにまつわる作品を

ご紹介します。

『ボンデージ・ギアの魅力 美希 in Bondage』 (2011年3月1日発売)

DSC00543_convert_20111126223721.jpg

イベントは2部構成(衣装換え)で、2部目が

この作品のパッケージ写真のような衣装で登場しましたが、

パッケージと違うのはパンツではなくミニスカートでした。

なので、拘束されて床に転がされるとパンツが丸見えになります。(笑)

作品の内容ですが、ギャグや拘束具といった装具が登場し

それを実際に美希さんが装着して装具を見てもらうという作品です。

動くカタログというか展示用プロモーションビデオというか・・・。

SMショップで普通にモニターでプロモーションで流してマニアの人が

気にいったら買う。または、当Museumのようにconciergeのような美希マニアな人が

実際に(モデルを使って)コレクションを晒していく。そんなシチュエーションだと思います。

そういった作風から【conciergeの妄想ストーリー】は今回はいらないですね。

(前から要らないという話もありますが・・・(自虐笑))

一言でいえば目で見て下さいという作品です。例えば

DSC00544_convert_20111126221239.jpg


裏パッケージの写真。

後手枷(うしろてかせ)という装具です。

それにマスクギャグの頭にはリングが付いていて、そこに縄を通し

柱に巻きつけます。写真のようにほぼ前傾で90度の姿勢になる拘束は

つらい・・・というよりやり方を間違えると危ないですね。

【ズバッドの真似は危険ですから絶対にしないでね。】

そしてchapter3のラバー製?の拘束着に全頭マスクを被せるのですが、このマスクが

曲者でマスクの中に突起があり、それが一種の突起状のギャグになっているのです。

マスクは黒くて当然美希さんの表情などは、はかり知れませんが、

マスクの中で口を強制的に開かされているので生理現象でもある

唾の反芻ができずに、そのまま涎としてしたたりおちます。

黒いマスクなので涎が垂れるのは目立たないと思いますが、

美希さんの涎は糸を長く引いたように垂れたので商品効果をうまく

表現できていたと思います。

今年の作品ですので、今年が終わったら2011年3月の出来事を載せますね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR