2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/01のツイートまとめ

mikifan_suke921

RT @wakamiho: HIKARI名古屋撮影会、よしい美希ちゃんと、大盛況でした。皆様ありがとうございました!差し入れもありがとうございますo(^o^)o http://t.co/ACDGcW9shZ
12-01 23:30

XPERIAの画面の壁紙を『ゴールドシップ』に変えました。今までは、『スカイフォール』のジェームズ・ボンドだった。今の自分を表してます。『復活』と『起動』がこれからの自分のテーマかな。
12-01 22:26

RT @dirtykudou: 有限会社を設立したのもこっちへ来てからだったなぁ、とそんな思い出をグダグダ話しながら気の置けない友人たちとの楽しいお誕生会もここでは最後になる。恒例のビンゴゲームが始まる頃には伊沢涼子こと美希ちゃんも駆けつけてくれました。彼女にはいつも無理な仕事…
12-01 22:14

フジテレビ『サザエさんスペシャル』今日は、テレ朝の『ビフォーアフター』は大人の事情でやらないねw加藤みどりさんって、専門的な建築用語とかナレーターやってだいぶ覚えたんじゃないかな?
12-01 18:58

フジテレビ 『サザエさんスペシャル』久しぶりに見るなあ、カツオの声優の人は、多分、坂上忍と同期位の子役さんと思ったけど?杉田かおるとかと同じ世代かな?
12-01 18:55

『ウマい話は無い』ネット副業やるんで資料とか取り寄せてるけど、どれも胡散臭い。開業だとか起業って、そもそもマニュアルなんて必要なのか?それを買ってまでやるものなのか?と疑問。マニュアル商法だろうね。ノウハウ売ってそいつが稼ぐだけ。ハロワとか行くと案外いい仕事あるかもね。
12-01 18:28

『有馬記念のファン投票』 距離分けして番組組んだ方がいいんじゃないかな?短距離や、マイル路線。牝馬でも好きな馬もいるんで、そういう馬が距離の向かないレース出ても勝てないでしょ。
12-01 17:39

JRA 『第58回 有馬記念ファン投票』オルフェーヴルオーシャンブルーゴールドシップキズナマジェスティハーツルルーシュアドマイヤラクティウインバリアシオンエイシンフラッシュトゥザグローリー回避や怪我、引退の馬は欄から削除して欲しいですよね。投票完了。
12-01 17:29

今日のお馬さん。阪神10R 『ワールドスーパージョッキーシリーズ ゴールデンブーツトロフィー』美希さんが撮影会に出てたから、その繋がりでウエスタンレベッカって気になってたんだよなあ。気になる馬は買うべきなんだな。美希さんはステージでレベッカやNOKKOの曲を使ってたからね
12-01 16:54

今日の騎手クリストフ・ルメール騎手細身にしたジョン・キューザックって感じだな。メンタルシックになってるゴールドシップも立て直して下さい。ついでに自分もw
12-01 16:33

今日のお馬さん。凹むw中山11R 『ターコイズステークス』は、レイカーラ(命名:元AKB48 篠田麻里子)から『上からマリコBOX』馬券で3コーナー周りが得意な馬2頭で勝負したけど、下から誰も来なかったwWIN5も2つ当てただけで、今日のお馬さん終了です。
12-01 15:53

RT @moesakuran0202: 明日のJC、ホッコーから流す方向で。
12-01 10:04

今日のお馬さん。阪神10R 『ワールドスーパージョッキーシリーズ ゴールデンブーツトロフィー』難しそうなのは、このレースかな?まず、騎手の世界一を決めるレースであるため全頭乗り替わり、さらに定量が全頭増えている。WSJシリーズの参加騎手の成績も気にしないとダメかも
12-01 10:01

今日のお馬さん。中山11R 『ターコイズステークス』◎4.レイカーラフジテレビの深夜の競馬番組で元AKB48の篠田麻里子が名付けた馬。中山は(2.1.0.0)で得意なコースと思う。他にも人気薄で中山マイル得意そうなのが2頭いるんで、馬連・馬単・三連単・3連複BOXで勝負
12-01 09:42

そう言う自分は、自宅でグリーンチャンネル見て、お馬さんと遊びますw今日こそは稼ぎたいな。稼いだ金で撮影会に参加したいですwWIN5対象のレースをマジで検討すると徹夜になるなw少し仮眠とります。勝負レースは中山の『ターコイズステークス』。今日は、『上からマリコBOX』作戦で行きます
12-01 09:33

撮影会もそうだけど、何をやるのもいい天気ですね。楽しい1日でありますように。よしい美希さんと若林美保さんの撮影会。今度は東京でもやって欲しいですね。
12-01 09:26

【緊急】本日、よしい美希(吉井美希・伊沢涼子)さんモデル出演 『若林美保&よしい美希 大人のレズ撮影会』 http://t.co/Ck62tpTiab ※残り2枠です。当日受付もできると思いますので詳細は主催者様にお尋ね下さい。よろしくお願いします。
12-01 08:55

【隷嬢寫眞館】吉井美希(よしい美希・伊沢涼子) 随時個撮&縛り方教室 http://t.co/eaT0eMjEnG※吉井美希さんのスケジュールに合わせての撮影会になりますので詳細は主催者様にお尋ねください。
12-01 08:46

【後5日で締切です!】吉井美希(よしい美希・伊沢涼子)ちゃん★緊縛撮影現場で使用★パンティ(セクシースケスケ×ピンク)(No.281335) - アダルトオークション - DMM.R18 http://t.co/iCFxZPrego
12-01 08:44

【発売中です!】美希(吉井美希・よしい美希・伊沢涼子)さん出演 ダーティ工藤監督作品 『私服緊縛13』 http://t.co/oUjk4FOmuE
12-01 08:41

12/19発売 よしい美希(吉井美希・伊沢涼子)さん出演 Arzon: 四畳半襖の下張り 五条楽園の娼婦おゆき http://t.co/UXbRN4Scql
12-01 07:44

よしい美希(吉井美希・伊沢涼子)さん関連のブログ記事です。今年も残りわずか - JBF企画(Japanese Bondage Fantasy) http://t.co/q3aInXwVD9
12-01 06:58

今日は『スカパー!』無料放送の日だ。BS観れる人はグリーンチャンネルも観れますよ。メインテレビで早速見てるけど、画質が全然違うな。馬の毛づやとか汗とかハッキリ見える。
12-01 06:44

今日のお馬さん。魂のWIN5 1点買い4.9.4.16.4昨日の『ステイヤーズステークス』11歳のトウカイトリックが三着に来た。『ジャパンカップダート』もベテランが頑張りそうな気がする。『ジャパカップダート』以外のレースで勝負!馬連・馬単・三連単三頭BOX買いする予定
12-01 06:29

『KEIBAコンシェルズ』の津田氏、『競馬予想TV』の井内君も、ホッコータルマエは他馬と併せて走るって見解同じだった。ということは、流れを読んで自分で走るペースを考えて走れるってことなのか?だとしたら、すごい賢い馬だよな。
12-01 00:42

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR