2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/30のツイートまとめ

mikifan_suke921

着装文化2014年1月号(第12巻第1号) http://t.co/eUfXsQkXWL
11-30 22:05

明日のお馬さん。『ジャパンオータムインターナショナル 第14回 ジャパンカップダート(GⅠ)』パンツオンファイヤー評価良さそうだね。ヒモに加えた方がいいのかな?でも、アメリカの競馬って左回りだから(だから来年中京に変わる)どうなんだろうか?
11-30 21:58

『FAX』コンビニで送り状を入れてFAX使うと二部で100円だ。前いた家はFAXがあったので、そんな事全然気にならなかったけど・・・。というか、自宅起業を始めるにはFAXも引いとかなきゃいけないよな。
11-30 19:20

『福神漬』鍋に玉ねぎだけのポークカレーを作ったんで福神漬買ってきたけど、福神漬ってカレーを食べない限りは、いつもお役御免になって大概捨ててる気がする。よく、定食屋でチャーハンに福神漬つける店があるけど、チャーハンには紅生姜だと思うよ。
11-30 19:14

『書類送信完了』コンビニの複合コピー機USB差込んで、間違って『スキャン』ボタン押して30円損。今の自分にとっては30円も貴重だw東スポも買ってスーパーに寄って足りない食材買って帰ってきた。外は寒くなったね、今日はベスト(チャンチャンコ風な)を来て出かけた。歩くと汗かくけどね
11-30 19:09

『コンビニで印刷』休業すると不便なのは私的な書類のコピーやFAXができないこと。ネット調べたらセブンでPDF形式なら印刷できるらしいのでUSBに入れて書類印刷と休業届けを会社にFAXして東スポ買ってきますwお馬さん、明日もがんばろうwWIN5向けの予想まだ全然してない。
11-30 17:19

『何もかもうまくいかない』大枚を叩いた訳では無いけど、お馬さんは負け。名古屋に撮影会に行く望みも絶たれた。といっても三連単100円買って当たっても行けない位の配当。ボーナスは出るみたいだけどずっと先だしな。それ所かプリンター壊れて書類印刷できなくてレースどころじゃなかったよw
11-30 17:10

『有馬記念』エイシンフラッシュも引退なんだ。
11-30 06:48

RT @kaijyu_zukan: 火山怪鳥 バードン ウルトラマンタロウ第17話「二大怪獣タロウに迫る!」から第19話「ウルトラの母 愛の奇跡」まで登場  火山活動の影響で復活した古代の怪鳥。ケムジラや人間を餌として捕食する。鋭利な嘴と火炎が武器で、タロウとゾフィーを惨殺する…
11-30 06:46

『スポニチ』夕刊買ったけど『ステイヤーズステークス』の記事はほとんど無し。デスクは◎にデスペラードに印つけてる。
11-30 06:45

【撮影会:参加枠僅少是非ご参加ください。】2013年12月1日(日)よしい美希(吉井美希・伊沢涼子)さんモデル出演 『若林美保&よしい美希 大人のレズ撮影会』 ストリップのステージやビデオ作品などで共演されたお二人の貴重な撮影会です。http://t.co/Ck62tpTiab
11-30 05:22

【告知】12/1 HIKARI名古屋レズ撮影会 - 仏座(ほとけのざ) http://t.co/RkSiEPMGhT
11-30 05:16

【隷嬢寫眞館】吉井美希(よしい美希・伊沢涼子) 随時個撮&縛り方教室 http://t.co/eaT0eMjEnG※個撮は随時受付中です。詳細は主催者様にお問い合わせください。
11-30 05:16

【出品中!】吉井美希(よしい美希・伊沢涼子)ちゃん★緊縛撮影現場で使用★パンティ(セクシースケスケ×ピンク)(No.281335) - アダルトオークション - DMM.R18 http://t.co/iCFxZPrego
11-30 05:14

【発売中です】美希(吉井美希・よしい美希・伊沢涼子)さん出演 ダーティ工藤監督作品 『私服緊縛13』 http://t.co/oUjk4FOmuE
11-30 05:11

12/19発売 よしい美希(吉井美希・伊沢涼子)さん出演 Arzon: 四畳半襖の下張り 五条楽園の娼婦おゆき http://t.co/UXbRN4Scql
11-30 05:06

12/1発売 よしい美希(吉井美希・伊沢涼子)さん出演 マミフィケーション パンスト包み よしい美希 - アダルトDVD通販 - DMM.R18 http://t.co/nCKUS5ZCeQ
11-30 05:03

12/1発売 よしい美希(吉井美希・伊沢涼子)さん出演 東京緊縛 ボンデージコレクション 全部ボールギャグ 2 All That Gag - アダルトDVD通販 - DMM.R18 http://t.co/w8a1byeE3P
11-30 05:00

これからの個撮情報 http://t.co/yNgKBdb2Nk吉井美希(よしい美希・伊沢涼子)さんの個撮は随時調整となっておりますので詳細は主催者様にお尋ねください。
11-30 03:58

BSイチオシ作品祭り あの有料chから無料でお届け15時間生放送(BSスカパー!・放送日:11月30日(土)午前10:00~深夜1:00) http://t.co/tlNqXpfSlk @bs_sptvさんから
11-30 03:45

『ステイヤーズステークス』の冠スポンサーのスポニチの新聞を買ってきたよwこの前の『東スポ杯』は看板トラックマン(館林・田沼・虎石 氏)が皆外してたしなあw
11-30 03:21

今日のお馬さんと騎手。中山11R 『第47回 スポーツニッポン賞 ステイヤーズステークス(GⅡ)』2枠2番 コスモロビンと柴田大知騎手中山3,600mは七回もコーナーを周るので器用さが求められると言うことで、柴田大知騎手に注目。障害に出て勝ってるし器用な騎手だと思う。
11-30 03:12

今日のお馬さん。中京11R 『第49回 金鯱賞(GⅡ)』昨年、中京競馬場が改修されて改修後の芝二千ではキングカメハメハ産駒は一頭しか勝っていない。トゥザグローリーやラブリーデイは微妙かな?
11-30 03:01

Hasta la Vista,baby!! RT @syuwa_chan_bot: @mikifan_suke921 ガタガタ言うな
11-30 02:53

ナスルーラの血統の馬スピードはあるが、かなりやんちゃでうるさい仔が多いというイメージが強い。オーシャンブルーはクリストフ・ルメールなら(1.1.0.0)騎手とは相性合うのでは?シャドウバンガードも勝浦正樹騎手(1.1.0.0)でこちらも相性が良さそう。
11-30 02:47

今日のお馬さん。中京11R 『第49回 金鯱賞(GⅡ)』昨年の勝ち馬はオーシャンブルー。これと同系(父:ロイヤルチャージャー 母:ナスルーラ)の馬を調べたら、5.シャドウバンガード、8.フラガラッハがいた。フラガラッハに関しては距離がどうか?だが、中京では負けがない。
11-30 02:36

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR