2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/01のツイートまとめ

mikifan_suke921

RT @densetunoyouhei: 【サザンbot】たぶん本当の未来なんて 知りたくないとアナタは言う云く曖昧な世間なんて無情の愛ばかり 笑う人生にビジョンなんておよしなさいとアナタは言うミルクいっぱいの種子を撒いて褥に狂うばかり【マンピーのG☆SP…
09-01 23:56

えっ!?宮崎駿監督引退!『風立ちぬ』観に行かないとなあ。そういや、今日は映画の日。映画の日は混むので、敢えて観に行きませんw。平日、休める仕事だからまったり平日昼間に観に行くのがいいね。
09-01 23:53

サザンオールスターズの原点散歩キラー通りは行ったけど、青山学院大学には行かなかったw今日の茅ヶ崎ライブの1曲目『YaYa(あの時代を忘れない)』。♪目に浮かぶのは Oh ベターデイズ 青山学院大学の音楽サークルの名前 なんだよね。
09-01 23:46

RT @UenoOkura: ピンク映画とAVの区別が付かない方は、大至急ピンク映画を観てください!すぐに答えがでます。
09-01 23:39

RT @UenoOkura: ピンク映画のポテンシャルは正直かなり大です。これから、弊社がそれを証明して行きます。
09-01 23:39

RT @shinbashibunka: 他館は千円?よし!3割引だ! 【本日映画サービスデー/700円均一】「グラインドハウス USAバージョン」9:00/14:00/19:00「キャリー」12:15/17:15
09-01 23:38

渋谷でサザンオールスターズのライブビューイング観た後、表参道まで出て青山のキラー通り散歩、ビクタースタジオの前を通り千駄木駅にいます。茅ヶ崎も行きたいけどサザンの原点散歩しました。
09-01 22:24

今日のお馬さん。エクスペディションを信じて流してたら、馬連は獲れたなあ。宮城ライブのチケット代と福島位には行けたかな?w今後は、道悪のディープインパクト産駒は買わないか、ヒモ押さえにしておこう。
09-01 16:08

今日のお馬さん。サザン宮城ライブ参戦への道新潟11R 『第49回 新潟記念』新宿から出れませんwコスモネモシンは状態良さそうだからヒモとかに入れてたけど・・・。エクスペディションはそろそろ来てもいい頃。ダコール=内田さん。今週は自分と相性悪いなwさてライブビューイングへ。
09-01 15:52

今日のお馬さんと騎手『和田』竜二とホウライ『アキコ』。ある意味最強だw
09-01 15:43

今日のお馬さん。サザン宮城ライブ参戦への道新潟11R『第49回 新潟記念』検討の結果3.ダコール7.カルドブレッサ9.エクスペディション10.ニューダイナスティ13.トレイルブレイザーあたりがデータ的にいいかな。ニューダイナスティの逃げ残りはあるかもね。
09-01 13:47

サザンオールスターズの宮城ライブって1日だけなんだ・・・。2日間あると思ってた。昨日のお馬さんは獲れなかったんで、まだ新宿を出てません。弥彦特別。タツミリュウは馬体重で切ったんだよなあ。切らなかったら馬連は獲れてた。先行馬は調子悪そうでも買っとくか・・・。
09-01 10:52

今日のお馬さん。新潟記念の検討中。昨日の新潟の弥彦特別は直線ヨーイドンみたいな感じたったんで、今日も新潟記念も瞬発勝負かもね。ディープインパクト産駒いるからなあ。うってつけだね。でも、エクスペディションにそろそろ勝って欲しいよね。
09-01 10:47

チラッと耳にした話なんで不確かですけどストリップ劇場の浅草フランス座が野球チームを持ってたって。小屋芸人にはビートたけしさんがいたりすごいよね。
09-01 09:14

RT @MyDearOldCinema: 1978年『ミッドナイトエクスプレス』:主人公ビリーの恋人スーザンが刑務所を訪ねてきて面会する場面が憐れすぎて哀しくなる。何事にも代えがたい最も愛するものと引き裂かれ,5年を経て廃人同様の身に落ち,目の前にいる恋人に望むものがソレという…
09-01 01:48

今日のサザンオールスターズのライブビューイングの帰りに『キラー通り(キラーストリート)』に行ってみようかな。XPERIAで14枚目のアルバム『キラーストリート』を聴きながら歩いてみたい。
09-01 01:20

サザンオールスターズ 2013茅ヶ崎ライブ2日目明日もライブビューイング。明日の一曲目を聴くのが楽しみだ。♪秋が恋を切なくすれば 独り身のキャンパス 涙のチャペル・・・
09-01 01:12

こんな番組はもう作れないだろうなあ。桑田佳祐さんと鈴木雅之さんが一緒に出てたり清志郎さんやユーミンやアン・ルイスも・・・「MERRY X'MAS SHOW 1987 https://t.co/aGxMbJCEIQ
09-01 01:06

「サザンオールスターズ/蛍」 https://t.co/M7NOt0p1Yt
09-01 00:51

サザンオールスターズ 茅ヶ崎ライブ新曲の『蛍』改めていい曲&歌だなあ。会場で配られたのかな?リストバンド羨ましかった。あの場所にいたかったよ。ライブビューイングで観たら凄く綺麗だった。その光景を見てつーっと涙がこぼれたよ。
09-01 00:40

RT @SEIDONNE: 僕はサンゲリアとジャンクを公開前に紹介した「水曜スペシャル」について書きました。司会の桂三枝があの名調子で“カメラの前で人間がただの肉の塊になってしまうわけですねぇ”とか半笑いで解説する狂った番組。いつか皆さんと一緒に見たいです(僕のはカセット録音で…
09-01 00:21

RT @mikado_reijoh: 地味に開催中:-)9月10日まで http://t.co/pr6xQsyVPU
09-01 00:17

RT @mikado_reijoh: 着装文化2013年10月号(第11巻第11号) http://t.co/n3hLWAwIKf #隷嬢寫眞館 #緊縛 #さるぐつわ #bondage
09-01 00:17

RT @11anauma: http://t.co/VgRgwpkECY トウカイテイオー死去。あの有馬記念は永遠。いつか伝説を超えて神話のように語り継がれる。競馬を知れば知るほどレース映像を見る度に震えがきて涙が出る。競馬を始めた年にあのレースをみれた事は僥倖 http://…
09-01 00:05

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR