2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/31のツイートまとめ

mikifan_suke921

ライブビューイングだったけどサザンオールスターズの茅ヶ崎ライブ観れて良かった。土曜日のこの時間、桑田佳祐さん(FM東京)とクレイジーケンバンドの横山剣さん(FM横浜)のラジオ番組やってるので帰宅早々チューニング。サザンもCKBも神奈川県の歌を歌っているバンドなので良いですね。
08-31 23:07

今日の調教師。サザン宮城ライブ参戦への道新潟10R 『弥彦特別』1.ナンヨーケンゴーの調教師さんの名前が、『斎藤誠』さんだ。サポートメンバーのギターの方と同姓同名。これってサイン?w
08-31 13:56

今日のお馬さん サザン宮城ライブ参戦への道新潟10R 弥彦特別番組企画で元AKB48の篠田麻里子が命名した6.レイカーラ。こんなクラスにはいちゃいけない馬と思います。相手9.ロジサンデー。まずは堅くコツコツとw。明日は荒れそうな新潟記念を検討します。
08-31 13:49

『勝手にシンドバッド』当時、流行った沢田研二の『勝手にしやがれ』とビンクレディの『渚のシンドバッド』からタイトルを拝借したもの。ホーンセッションが途中から入るけどスペクトラム(スタン・ハンセンの入場曲の『サンライズ』が有名)、斎藤ノブさんがパーカスとか今にして見れば豪華だ。
08-31 08:58

このアーティストが売れそうだなと思っていたのが思ったより・・・という。例えば世良公則とツイストとサザンオールスターズではツイストの方が売れると思ったし、雅夢とチャゲ&飛鳥なら雅夢の方が永く売れると思っていた。
08-31 08:52

RT @sas_bot: 【サザボが選ぶ本日の一曲】「勝手にシンドバッド」です。1978年のこの日、この曲で「ザ・ベストテン」のスポットライトコーナーに初出演しました。あの伝説のロフトからの生中継です。そして本日は、13年ぶりの砂まじりの茅ヶ崎ライブ! #sas365
08-31 08:42

ライブビューイングは本人確認チェックは無いよな?念のため保険証と車の免許以外の顔写真のついた免許証持っていこうっとw
08-31 08:38

テンバイヤー対策の本人確認入場チェックは時間がかかるし炎天下の中で待たされるから大変そうだな。この入場チェックで日産スタジアムの初日は開演が40分も遅れたんだよなあ。しかし、どこの誰ともわからない人間に身分証貸したり、一緒に入場したりとかプライバシーのヘッタクレも無いよな。
08-31 08:36

今日から遅いプチ夏休み三連休。サザンオールスターズの茅ヶ崎ライブの為にとった休みだけどチケットは獲れずライブビューイングで2日間楽しみます。ライブビューイングの終わりに映画も観れたらいいなあ。時間通りなら21:00頃終わるはず。映画館なら歩いて帰れる距離なんで電車気にせず観れるね
08-31 08:29

フジテレビ 『めざましどようび』どようびのにゃんこ事故で前脚を失ってしまったにゃんこコロ助♂4歳。前脚を失っても元気なにゃんこなのでしたwキジトラ?にゃんこだにゃ。
08-31 08:22

サザンオールスターズの茅ヶ崎ライブやっばり一日目の一曲目は『海』二日目の一曲目は『YAYA(あの時代を忘れない)』なのかな?だとしたら二日目の映画館は自分の一番好きなサザンの曲を最前列で観ることができるので嬉しいかな。
08-31 01:47

RT @yokosukaaruaru: JR横須賀線は、国鉄時代からスカ線だ。
08-31 01:37

令嬢トルコですね。さすが行ったことはないけどw RT @yokosukaaruaru: 横須賀中央にトルコがあった。
08-31 01:37

RT @MyDearOldCinema: 1974年映画『ジャガーノート』:リチャード・ハリス、オマー・シャリフ、アンソニー・ホプキンスら出演のパニックサスペンス。70年代はオカルトとパニック映画の時代。『エクソシスト』と『ポセイドン・アドベンチャー』を観てドキドキワクワクした…
08-31 01:36

サザンオールスターズの茅ヶ崎ライブの二日間は映画館で観ます。映画館でライブを観るのは初めて。初日の日産スタジアムもかなり暑かったので、空調の効いた映画館で観るのがいいかな・・・。でも、茅ヶ崎行きたかったw湘南新宿ラインに乗ってサザンビーチやラチエン通りに行きたかった。
08-31 01:34

http://t.co/bmfFAzGOWtの曲はジョージ・ベンソンのこの曲をサンプリングしてます。「George Benson - Turn Your Love Around」 https://t.co/n5KonCRMgw
08-31 00:11

EAST END×YURI「http://t.co/bmfFAzGOWthttps://t.co/3xi1nrdwVo
08-31 00:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR