2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/01のツイートまとめ

mikifan_suke921

RT @mikado_reijoh: よしい美希の自縛演習「DHSB-003 ボンデージの研究 自縛の聖夜」http://t.co/DcbqRq8GUd http://t.co/qx4kghtgkM
12-01 22:23

RT @taiyo_ikebukuro: 👍Pick Up新作~12/1隷嬢寫眞館より、3タイトル入荷!『秘密之花園●緊縛の愛菜、金城愛菜』『熟女緊縛●屈辱のパンティー猿轡、市川彩香』『ボンデージの研究●自縛の聖夜、夏川梨花、よしい美希』 http://t.co/PS4
12-01 22:22

RT @mikado_reijoh: 【中古衣類】よしい美希ちゃん着用済パンティー&パンストhttp://t.co/BhUy1ghDtO http://t.co/Zarzt3PH7N
12-01 22:21

RT @newdmm: DVD通販 ボンデージの研究 自縛の聖夜http://t.co/b19vzcvjNi#夏川梨花#伊沢涼子(吉井美希、よしい美希)#縛り・緊縛#拘束#SM#ボンテージ01「梨花の自縛自習」出演:夏川梨花/02「美希の自… http://t.…
12-01 22:20

RT @krasavtik: ●予約追加:衛星劇場 2014/12/8 2:15 ~ 3:30 福まんの人妻 男を立たす法則(R-15版)【R-15】 出演:伊沢涼子
12-01 22:19

RT @dirtykudou: 一番好きな文太作品は『人斬り与太』『同 狂犬三兄弟』(深作欣二)だが新東宝時代に『九十九本目の生娘』(曲谷守平)で演じた田舎の警官役なんか地でやっている風で好きだ。荒くれ者の地主の息子を演じた『死闘の伝説』(木下恵介)や酒場でクダを巻いているだけ…
12-01 22:18

RT @dirtykudou: 健さんに続き菅原文太まで。二人は何度も共演しているが一番好きなのは『ごろつき』(68・マキノ雅弘)かな。マキノのいい意味で適当な作品で健さんと文太は田舎から上京してきた兄弟分。途中で流しになり文太のギター(演奏吹き替え)で健さんが「網走番外地」「…
12-01 22:18

RT @dirtykudou: 今年も美希ちゃんや大田くんなどごく親しい友人たちと事務所にてお誕生会。世間で言うところのシニア世代になってしまったが貧乏体質の身としてはあと20年は現役でバリバリ仕事したいものだ。暇な時は極力劇場で映画を観ているが、あと100本は映画を撮り、あと…
12-01 22:17

『仁義なき戦い』 深作欣二監督作品。『いつかギラギラする日』みたいなギラギラ感の原点がこの作品なんだろうな。『トラック野郎』の鈴木則文監督も今年?高倉健さんも東映作品の関係者の訃報が続くのはファンにとっては寂しいことじゃないかな。
12-01 22:12

フジテレビ『信長協奏曲』 『軍師官兵衛』の黒田24騎士の人もでてるね。井上九郎右衛門役の人は浅井長政、栗山善助役の人は徳川家康。森蘭丸って改名多いな月9なんて全然見ないけどこのドラマは見てる。森成利 - Wikipedia http://t.co/1CAMliSpHF
12-01 21:59

『通院日』今月は月曜日に予約入れて診察終わったら競馬ブックと食材買って帰ります。昨日のJCはデータが全て裏目に出ました。挙げた5頭が全て馬券に絡まない結果に。良馬場と見えた府中の馬場に騙された感じです。別のSNSでデータの裏返しにした人が馬券を獲ったりしてあ~あ(笑)
12-01 15:41

菅原文太さん逝去膀胱癌になったら切除した方がいい。文太さんは胆肝に転移だけど、うちの親父は肺に転移したから。ストマーって人工膀胱つけなきゃいけない生活になるけど抗がん剤使って苦しい思いするなら悪い部分は無くした方が良かったなあ。日本の漢がまた一人星になったご冥福お祈りします。
12-01 15:34

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR