2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/01のツイートまとめ

mikifan_suke921

神楽坂の馬券師のお仕事。金曜日16時の単勝1番人気は?『スワンS』タガノブルグ『天皇賞・秋』フェノーメノだった株と同じでCS番組後でオッズが変動する事もある。それにつられない方がいい。単勝は人気ないが複勝は人気という馬が何頭かいるフェノーメノは?買わざるを得ないかもね
11-01 23:17

競馬を予想検討する番組は見るけど予想には乗らない。予想する人がジャーナリストとか評論家の人なら取材してるので、その情報だけ聞きたいだけ。調教はかかりぎみだったとか、感冒だったとか普通に予想したら分からない情報が知りたいから見る。芸人の予想大会みたいのな番組は論外。でも見るけどw
11-01 18:03

3歳のお馬さん。先輩たちに攻勢し始めてきたね。イスラボニータには追い風かな?
11-01 16:38

今日のお馬さん。『スワンS』◎フィエロはメンバー中上がり最速だった。京都はディープ産駒だからいいし距離も千四位がいいのかも。タガノブルグは残念。持ち時計最速だけどイレコミがね。パドックはテレ東中継してくれずラジオNIKKEIで聴いたオリービンも京都何で来ないのか?不思議
11-01 16:25

今日のお馬さん。ミッキーアイル強引にハナに行かなかったね。馬が2頭前にいての道中だったけどテンパる事も無くレースができた。◎に指名したフィエロも『マイルCS』へ向けて馬体戻したので次走も期待できそうだね。
11-01 15:56

神楽坂の馬券師のお仕事。↓今の自分の心境だw
11-01 15:49

RT @Yohei_Sugimura: 昨日は昨日。大事なのは明日だ。イビチャ・オシム
11-01 15:47

神楽坂馬券師のお仕事。『スワンステークス(G2)』 流し余計でしたね。でも、15.5倍以上は付くからチョイ儲けかな?遊ばせて貰ったって感じw明日も獲ります。 http://t.co/BUVdmsLyln
11-01 15:41

神楽坂の馬券師のお仕事。京都11R『第57回 毎日放送賞スワンステークス(G2)』買い足しなしでこんな感じです http://t.co/giTolSrRXu
11-01 15:35

神楽坂馬券師のお仕事。京都11R『第57回 毎日放送賞スワンステークス(G2)』◎5.フィエロ 調教動き体が戻った?11.ミッキーアイル12.サンライズメジャーこの3頭軸に1,2,4,5,9,11,12の3連複でパドック見て買い足すかも。
11-01 15:11

NHK『軍師官兵衛(再)』 第43回 如水誕生石田三成のゲスな笑みが何かムカつくなさて、神楽坂の馬券師も仕事の準備に取りかかりますか。
11-01 13:31

アルテミスステークスは今日は見学。ウオッカの仔との対決が楽しみだね。お母さんの天皇賞・秋でのリベンジができるかな? ダイワスカーレットの娘ダイワミランダが快勝!/東京新馬 mobcastスポーツ http://t.co/XptNJDcoRf
11-01 13:25

『ゾンビ』『悪魔のいけにえ』の映画フィルムも確か保存されてたような。11/9 まで無声映画のコレクションを上映するそうです。上映会情報MoMA ニューヨーク近代美術館 映画コレクション http://t.co/rgYNCJj2Yj
11-01 08:55

RT @av_databank: おすすめAVはこちらです。 【ボンデージ・アドベンチャー レインコート誘拐 よしい美希】  http://t.co/FhGoTLUpR8 #av #ボンデージ
11-01 08:03

RT @mskyzme: 川上ゆうさん、吉井美希さん出演、私監督作品第二弾、女優力で売れ行き好調らしいとPから連絡があり、ありがたい。さすがやな!と。行き当たりばったり感半端ない作品につきあってもらいまひた。超熟女メーカーで若い女優の売れ行きがよいとは素晴らしhttp://t.…
11-01 08:01

RT @DMM_ADLUT_AUC: 三十路熟女「吉井美希」さんが撮影で着用したブラ&パンティと衣装のセット - アダルトオークション - DMM.R18 http://t.co/TjatdTfEzp
11-01 08:01

RT @kirishima_v: 一週間後11/6発売・愛人バンク「夕暮れ族」出演:天野小雪さん吉井美希さんバクシーシ山下さん望月輝さん鍋倉明良さん。ボディコンワンレングスが流行った80年代の物語で桐島秋子監督作品第2弾になります。どうぞ宜しくお願い致します!http://t.…
11-01 07:59

今日のお馬さん。普通にお馬さんを呟くときはこのタイトルでwミッキーアイルサンデー×ディンヒルでフェノーメノと遠戚なんだね。道悪は大丈夫かな?『シンザン記念』みたいにダッシュつけて外枠から強引にハナを奪ったらそのままかな?ベルカントが前にいて?休明で?初距離で?見もの。
11-01 04:53

馬券師のお仕事。京都11R『第57回 毎日放送賞スワンステークス(G2)』雨が降っても『菊花賞』でレコード抜きが13頭いたように高速馬場で飛ばす馬は止まらないと見てます。4.タガノブルグはメンバー中京都千四最速なので要注意http://t.co/jgTokLi152
11-01 03:20

馬券師のお仕事。京都11R『第57回 毎日放送賞スワンステークス(G2)』1.ウイングザムーン4.タガノブルグ5.フィエロ6.ベルカント7.サダムパテック11.ミッキーアイル http://t.co/wor0LaxZhP
11-01 03:08

馬券師のお仕事。『第57回 毎日放送賞スワンステークス(G2)』 調教分析5.フィエロ11.ミッキーアイル2.オリービン10.ニンジャhttp://t.co/sRUPyFsWUk
11-01 03:03

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR