2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/31のツイートまとめ

mikifan_suke921

この曲が親父からの着信音でした。着信音聴いた人に『洒落た曲を着信音にしてますね』って言われたw憂鬱な日曜の夜にピッタリ合う曲です。 バーナード・ハーマン「タクシードライバー」1976年 OP サントラ: http://t.co/MkLA5v8X7e
08-31 23:03

死んだ親父がタクシードライバーやってて、自分にはホラーやパニック映画しか観せなかったクセに自分に内緒で一人で観に行った『タクシードライバー』観たかったなあ。親父からの携帯の着信音はバーナード・ハーマン(だっけ?)タクシードライバーのテーマ。自分の携帯は『地下室のメロディー』でした
08-31 22:53

日本一の名画座のラストプログラム。心のメモリーに記憶しますRT @shinbashibunka: 【文化劇場】 「デス・プルーフ」17:40「タクシードライバー」19:50 【ロマン劇場】 「㊙女郎責め地獄」17:30「㊙女郎市場」19:00「㊙色情めす市場」20:20
08-31 22:42

@shinbashibunka 感動をありがとうございました昨年の『ストリート・オブ・ファイヤー』や伊沢涼子さんの出演作品が観たくてお邪魔しました。新橋文化・ロマン劇場は心の中で想い出として開館し続けると思います。とても素敵な作品上映やツイートもユーモアがあって日本一の名画座です
08-31 22:30

『我が母校』高校軟式野球。準優勝おめでとうございます。やっぱり雰囲気に飲まれちゃったかな?相手は50回も延長戦やった後だからね。でも神奈川県で優勝しただけでも凄いこと。この流れを後輩たちに引き継いで今後も全国大会に出場して下さい。お疲れさまでした。
08-31 22:10

今日のお馬さん。『新潟2歳ステークス』2.ニシノラッシュの複勝を獲ったようです。しかし、4.ミュゼスルタンを買うの忘れて3連複が獲れなかった。18藤もいると記憶力も無くなるよw複勝390円位かな?少しでも回収できたから良しとしようw今週のお馬さん終了です。
08-31 15:54

今日のお馬さん。『キーンランドカップ』 やっぱり1日2Rは馬体重チェック忙しいw買ってたのは10.ブランダムールの単・複馬券でした。結果4着。新潟で獲れればいいな。やっぱりG1で掲示板に挙がった馬が来るんだな。
08-31 15:46

今日のお馬さん。新潟11R『第34回 新潟2歳ステークス(G3)』◎2.ニシノラッシュ(単・複)◯7.アヴニールマルシェ穴6.ギンパリ8.ヒルノマレット15.ワキノヒビキ17.ナヴィオン三連単・複 2-7-6,8,15,17どの馬が勝っても驚けないメンバー
08-31 15:42

『高校軟式野球』延長戦50回で中京高校が勝利。50回も投げきった両投手にアッパレ!です。12:30から自分の母校と決勝戦。激戦を制した中京高校を破って全国制覇して欲しいです。自分が通ってた頃は勉強は横須賀でもいいレベルでは無かったけど卓球とか吹奏楽とか部活動は活発な学校だった
08-31 11:40

8月最後何度も足を運んだ名画座も閉館になるのも残念な事。社会性不安障害なんて厄介な病気になってから映画館にもイベントにも行けなくなってる。人混みがダメで行けたとしても平日のあまり人がいない時しか行けない状況です。閉館になっても想い出として、いつも心の中で映画館は開館してます。
08-31 09:47

RT @shinbashibunka: 【お知らせ】文化劇場9:00の回の「デス・プルーフ」はほぼ満席となりました。11:10からの「タクシードライバー」はお立ち見となります事をご了承ください。
08-31 09:38

TBS『サンデーモーニング』盲導犬の健気さに感動。痛みを分からない人間がいることに無慈悲感と卑劣感を覚える。自分が犬の立場になったと考えて同じことをされたらどうなるか?人として考えられないのが恐いね。
08-31 09:34

『高校軟式野球』長い延長戦が引き分けたらくじ引きで勝敗を決めて、その後引き続き決勝戦。いよいよ自分の母校が決勝戦を迎えるけど延長戦を制した学校の雰囲気がそのまま残る感じになるんでアウェー感がハンパないと思うけど頑張って欲しいね。横須賀へ優勝旗を!
08-31 09:25

なんか土曜日ってジャンポケ斎藤を見る時が多くなった。水曜日はマツコ・デラックスをよくテレビで見るよ。
08-31 03:28

テレ朝『ワールドプロレスリング』鈴木みのるの軍団は飯塚も入れて実力的に一番強いんじゃないかな?飯塚って何でヒールターンしたのかな?。昔、猪木軍だった村上戦とかいい闘いしてたけどな。今日やった北朝鮮の試合って放送されないのかな?20年前のメインは猪木VSリック・フレアーだった。
08-31 03:20

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR