2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/30のツイートまとめ

mikifan_suke921

RT @UenoOkura: ブログ更新! 【 6/27(金)~7/3(木) 国沢実監督・特集!伊藤りなピンク映画デビュー作『特務課の女豹 からみつく陰謀』伊藤りなさん、美咲結衣さん、伊沢涼子さんサイン入りポスター・プレゼント実施中! 】 http://t.co/3Vdl
06-30 22:08

RT @KING_VIDEO: 8/6(水)発売「死ぬまでにこれは観ろ!―キングDVDセレクション―」のサイトがようやくオープン!全部で50タイトル(各¥1,900+税)、是非チェック下さい!8/1(金)~twitterキャンペーンも予定してます。 http://t.co/U
06-30 22:06

売ったDVDがほとんど安価で再発w再発前はレアな作品ばかりだったので、株と同じで売り時だった。また買い替えようかな?(売った意味がないw)売った値段で3枚買えるような作品もあった死ぬまでにこれは観ろ! | キングDVDセレクション http://t.co/ZHdZXvdJyB
06-30 22:03

『ボビー・ウーマックを偲ぶ』原作『ラムパンチ』を読んでみたいな。原作のジャッキーブラウンは男の設定らしい。パルプ=犯罪小説のタランティーノ流オマージュ Bobby Womack - Across 110th Street: http://t.co/Lbza92x3Ms
06-30 21:51

フジテレビ『とくダネ!』熊に飼い主が襲われて、果敢にも熊にぶつかり助けるわんこやにゃんこは頼もしいな。
06-30 08:08

フジテレビ『とくダネ!』横須賀公郷(くごう)にホテルってあったかな?ラブホや養豚場があるのは知ってるけど。横須賀線の線路脇の街ってイメージ強くて、昔も今もあまり変わってないんじゃないかな。
06-30 08:06

ベスト8でブラジルVSコロンビア、オランダVSコスタリカとか、ホントにワールドカップで湧くニワカの一人なんだけど面白いなw
06-30 08:00

コスタリカVSギリシャギリシャ残念!コスタリカ全員PK成功で勝ち!トーナメントの2戦目で延長戦とVゴールまで持ち込むと終わるのは朝8時か・・・。
06-30 07:57

『2014 FIFAワールドカップ17日目 決勝トーナメント 一回戦 コスタリカVSギリシャ』 PK戦に迄持ち込んでる。こうなればギリシャに番狂わせして欲しい。それにしても、ギリシャの監督何で退場したんだ?確かオシム監督もゲンを担いでなのかPK戦は見ないで退席してたな。
06-30 07:48

RT @fbmaxnet: おはようございます。メキシコvsオランダ後半の給水タイムまでは記憶あるんだけど、寝落ち。あの後何が起きたんだよ。
06-30 05:53

なるほど。 RT @newsnyunyu: 給水タイムがW杯初の実施、32度を超えた試合で前後半3分ずつ http://t.co/BIqmhqQOdS
06-30 05:51

コスタリカVSギリシャこの試合には給水タイムは無いんだ。ギリシャがコスタリカの攻撃を守り抜いてる感じ。ギリシャの守りはやっぱり堅いんだね。
06-30 05:49

RT @birthdaygirl_tw: みるみるくるみさん、秋葉あつこさん、吉井美希さん、月乃ひかりさん、伊沢涼子さん、藤沢成海さん、速水百花さん、園田美樹さん、お誕生日おめでとうございます。 http://t.co/tO9nNfVbPE #birthdaygirls
06-30 05:38

RT @av_db: 今日06月30日誕生日のAV女優さんは5人:日向優梨、七緒果帆、月乃ひかり、美希、吉井美希もっと知りたい人はこちら! http://t.co/3SJNJKsBkl
06-30 05:26

吉井美希(よしい美希・伊沢涼子)さんへの応援メッセージ、お誕生日のお祝いメッセージ、美希さんに関する情報(イベント・撮影会・雑誌グラビア掲載など)をお持ちの方は是非カキコミお願いします。ファン交流掲示板なごみの部屋 http://t.co/Pe3ihkeS5d
06-30 05:05

本日、6月30日は吉井美希(よしい美希・伊沢涼子)さんの、お誕生日です。みんなでお祝いしましょう!
06-30 04:51

日本のサッカーをやるんだ!といいつつメキシコの監督を使うのか?
06-30 04:45

『2014 FIFAワールドカップ17日目 決勝トーナメント 一回戦』コスタリカVSギリシャ日本がグループCで2位通過なら戦うはずだった試合。コスタリカが余裕で勝ちそうだね。ギリシャもコートジに勝って調子が上がってきたかな?オランダVSメキシコ見てたけど途中寝てたよ。
06-30 04:37

オランダVSメキシコ30分間試合が終わった所で、3分間の給水タイムを取るようになったんだ。昨日は、こんなタイム取らなかったけどなあ。
06-30 01:33

メキシコチームの監督好きだな。陽気そうで。
06-30 00:56

『2014 FIFAワールドカップ17日目 決勝トーナメント 一回戦』オランダVSメキシコ足の速いロッベンとファンペルシーのいるオランダと鉄壁のGKオチョアがいるメキシコ。攻守の攻防が見所のトーナメントの中でも興味のある一戦だね。
06-30 00:52

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR