2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/01のツイートまとめ

mikifan_suke921

今日のお馬さん。『目黒記念(G2)』11.アウォーディーが来たらな。コパさんの馬も来そうな感じはしたんだよね。スピリチュアル予想にすがれば良かったかなw軸にマイネルメダリストを選べて満足。今日のお馬さん終了。フェノーメノがダービーで負けた後も蛯名Jって勝たなかったっけ?
06-01 17:22

今日のお馬さん。『目黒記念』マイネルメダリストは獲った。だが、Dr.コパさんのラブイズブーシェは買ってない。なんだよ~w
06-01 17:14

今日のお馬さん。東京12R『第128回 目黒記念(G2)』10.アスカクリチャンの夏が来たね。30℃以上の気温。夏馬の本領発揮か?
06-01 17:03

今日のお馬さんと厩舎。東京12R『第128回 目黒記念(G2)』14.マイネルメダリストは、来週『安田記念』に出走予定のホエールキャプチャ姫と同じ田中清隆厩舎。蛯名J自身も姫に乗ってたしジョッキーと調教師さんの相性でも期待。
06-01 16:49

今日のお馬さんと騎手。東京12R『第128回 目黒記念(G2)』このレースの第1回を見てる人は絶対にいないよな。◎14.マイネルメダリストと蛯名正義J11Rで1番人気のノウレッジが出遅れて負けてしまって動揺が隠せないかも知れないが気合いを入れて頑張って欲しい。
06-01 16:45

今日のお馬さん。『日本ダービー』馬連、結構ついたね。今年の3歳推し馬2頭イスラボニータとワンアンドオンリーの馬連だけ買っとけば良かった。
06-01 15:57

『twitterのアイコン』アイコンは吉井美希さんの写真集『One and Only』の表紙です。
06-01 15:52

今日のお馬さん。『日本ダービー』馬連だけです。ワンアンドオンリー。吉井美希さんの1st写真集のタイトル。やっぱりこの馬からだったなあ。皐月賞の最速上がりは東京でも活きたって事だね。イスラボニータも惜しかったけどなあ。
06-01 15:50

今日のお馬さん。とにかくお馬さんがみんな無事に走り終えて欲しいです。ダービーが終わった瞬間から、また新しい一年が始まる。
06-01 15:41

今日のお馬さん。東京10R『東京優駿(G1)』5.イスラボニータ 単勝500円買いました。相手は5.トゥザワールドこの二頭でガチだと思います。二頭軸でワンアンドオンリー、アドマイヤデウス、ショウナンラグーン、ベルキャニオン、ハギノハイブリッド、レッドリヴェール流し。
06-01 15:39

今日のお馬さん。東京10R『第81回 東京優駿(G1)』◎13.イスラボニータ鞍上蛯名Jとは同世代、この馬の父フジキセキとは競馬を始めて最初に見た強い馬。皐月賞組有利と結論づけた。 皐月賞の上位4頭は別格と思う。ヒモ付けで4,6,10,11,13を買ってみたい。
06-01 15:13

今日のお馬さん。WINS行って馬券買いに行こうと思ったけど止めて、その資金をダービーの三連単の買い目に充てることにしました。今日は『東京優駿(日本ダービー)』『目黒記念』で遊びます。絶好のお馬さん日和。涼しい部屋でTV観戦。大体の検討は終わり馬体重発表を待つのみです
06-01 11:55

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikisconcierge

Author:mikisconcierge
美希博物館へようこそ。
博物館のコンシェルジュです。
セクシータレント吉井美希(伊沢涼子)さんの長年の活動に美希さんの一ファンである博物館コンシェルジュがコアなファン・マニアの皆さんにお届けするブログです。多くのカテゴリーから吉井美希(伊沢涼子)さんの軌跡を振り返ります。

尚、作品やお宝展示などのリクエストや、ファンの皆様が所有されているお宝の展示も受け付けております。

この『美希博物館』は吉井美希(伊沢涼子)ファンの皆様と
の共有の場所です。

美希さんの十数年の歩みを一日一美希で、ご紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR